7月最終日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57.3kg 53kg 14% (あと4.3kg) 167cm 57.3kgの体型
    体脂肪 27% 0% 23% 167cm 体重とBMI

 » 
2016年07月31日

  • あまね

    57㌔台、しかも前半で7月最終日を迎えることが出来ましたヾ(o´∀`o)ノ

    今日は本当は友達ファミリーと東京で会う予定だったのだけど、息子氏が発熱してしまいキャンセル…こういうときに限ってほんとに熱だすのよね(-ω-;) 
    今日も暑くなりそうだね~(;´Д`)
    さぁて、今日はお掃除Day決定!
    さて、洗濯機2回目まわそー☆

    ☆食べた物☆
    朝 カフェラテ トマトジュース
    昼 トマトソースペンネ 唐揚げ
    おやつ 唐揚げ&オールフリーコラーゲン
    夜 納豆キムチ奴 トマトジュース  チーズ オールフリーコラーゲン

    筋トレからの夜RUN→アミノパワープロテイン

    カロリー合計:08:05
    •  
    • コメント8件
    • ミユキチ ミユキチ お友達さんとの約束は残念でしたね
      息子くん、お熱はどうですか?
      これだけ暑いと身体にきますね
      お大事にされてくださいませ( ¨̮ )

      今月の目標達成、おめでとうございます!*\(^o^)/*
      あまねさんの運動量みてると私もちゃんとやらなきゃとおもいます(^^;;
      努力が結果にでますもんね!
      2016.07.31 09:38
    • りぃ りぃ ありゃ…息子くん大丈夫ですか?
      ( ×_× )
      体調崩しやすい時期ですからあまねさんも
      気をつけてくださいね❣
      今年は例年より暑いみたいですし(^O^;)
      特に関東は7月涼しかったぶん8月の
      暑さが応えそうですね(。> <。)!

      目標達成おめでとぉございます❣
      ♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡
      すごいなぁ~♪
      私は全然ダメダメなのでもっと
      頑張らないとなのにやる気が…
      2016.07.31 09:43
    • さわこ さわこ おめでとうございます〜♪
      この調子で8月も頑張っていきましょう〜〜^ ^
      息子さん、体調大丈夫でしょうか?夏風邪は辛いですよね( ; ; )
      どうかお大事になさってくださいね!

      今日は東京、お昼過ぎからずーっと雨みたいです。またお天気の日にお出かけ出来ると良いですね^ ^
      2016.07.31 10:55
    • ベル ベル 7月、いい感じで終えられそうですね。息子ちゃん、早く元気になるといいですね。せっかくの夏休みですし。8月も頑張りましょうね。 2016.07.31 13:44
    • あまね あまね > ミユキチさん

      息子、まだ熱はありますが食欲も出てきてなんとか明日には元気になりそうです(o´∀`)b

      ミユキチさんも体調大丈夫ですか?
      暑いですもんね~(>_<) 
      福島、少しは涼しいかな?
      新盆、忙しいかとおもいますが無理しないで下さいね~☆

      2016.07.31 13:53
    • あまね あまね > りぃさん
      ありがとうございます~なんとかうつらないように栄養取りつつ頑張りマス(o´∀`)b

      りぃさん、ダメダメじゃないですよーっ!しっかり頑張ってるじゃ無いですかーっ☆減って欲しいのに減らないのは辛いですよね…

      身体、謎ばかりデスネ(-ω-;)
      2016.07.31 14:05
    • あまね あまね > さわこさん

      ねー、夕方から天気イマイチらしいですね。今日も暑いから一雨きて涼しくなって欲しいですね~(>_<)

      息子、昨日よりも元気になってきました~♪あと一息かな☆
      2016.07.31 14:07
    • あまね あまね > ベルさん
      ほんと、せっかく夏休みなのに勿体ないデスよねーテレビばっかり見てゴロゴロしてます(^o^;

      もう8月デスネー 早い早い…
      がんばりましょうねっ!
      2016.07.31 14:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.12 - 寝る前に食べる「夜トマトダイエット」とは?

    個分のリコピンが摂れるものもあります。トマトジュースは色の濃いトマトが完全に熟したものを使っているので、かえって抗酸化力は特に強くなって ... 、夜にトマトを食べるだけでなく、深夜の0時までには就寝していることが条件となる。トマト ... います。トマトジュースの中には塩分や糖分を加えて飲みやすくして ... vol.12 - 寝る前に食べる「夜トマトダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    回を読んだ読者の方が抱いた疑問やモヤモヤをここでキッチリと解消し、すっきりしてもらえると思います!」。 ずいぶん長くなってしまったが、前後編2回にわたるロングインタビューもこれでおしまい ... きたんだろうし、彼の嬉しそうな顔を見るのは嬉しかったですね。僕自身もその後、結婚して生活が安定して、体調を崩すことも少なくなりました ... 『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったの ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

    子供の国駅 7月に20周年を迎えた「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」で幸せな一日を ... ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
  • 水雲
  • りぃ
  • あん
  • ミユキチ
  • 豆大福。
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • 4段腹
  • moe.
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • ワンピースを着るエリ
  • キララ
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あまね
あまね

167cm 56.6kg

日記
255
ライバル
24
被ライバル
36