マスタークレンズ5日目終了!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.2kg 60.6kg 52kg 43% (あと8.6kg) 163cm 60.6kgの体型
    体脂肪 29.9% 25.4% 18% 163cm 標準

2016年07月31日

  • れいちぇる

    やったぁ!!
    61キロを切りました*\(^o^)/*
    次は目指せ50キロ台!!!
    引き続き頑張って参ります(*^^*)
    ソルトウォーターバッシングではだいぶ透明に近くなって来ました。
    デトックス出来てるのかな♪♪♪
    腸内環境を改善して痩せ体質もゲットするぞっ!♪(´ε` )♪(´ε` )

    7時10分ソルトウォーター

    7時50分ペパーミントティー

    9時ルイボスティー

    10時半レモネード

    13時50分レモネード

    17時50分レモネード

    19時カモミールティー

    20時レモネード

    22時から2時にかけてレモネード

    ☆お通じ
    あり

    ☆トレーニング
    ダンス5時間

    ☆就寝3時45分

    ☆翌朝起床7時10分

    カロリー合計:08:06
    •  
    • コメント6件
    • ヒス子 ヒス子 すごい勢いですね!!(*^^*) 2016.07.31 10:38
    • さまさ さまさ ダンス5時間って!!!凄くないですか!?
      倒れないよう気を付けて下さいね(T ^ T)
      2016.07.31 10:39
    • れいちぇる れいちぇる > ヒス子さん
      マスタークレンズされてる他の方のブログなどを見るともっとスピーディーに減ってらっしゃるんですよ〜!羨ましい!
      私は低糖質をしていたので初めの落ちがゆっくりなのかと思われます(^◇^;)
      2016.07.31 13:00
    • れいちぇる れいちぇる > さまささん
      ありがとうございます!
      楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃいます(*^^*)
      2016.07.31 13:01
    • るこ るこ はじめまして(*'ω'*)/
      れいちぇるさんの日記を見て『マスタークレンズ』知りました。
      意志の弱い私に10日間は無理そうですが週末の短期間に頑張ってみよぉ~と思います。

      これからもれいちぇるさんの日記楽しく拝見させていただきとぉございます<(_ _)>
      2016.07.31 16:42
    • れいちぇる れいちぇる > るこさん
      コメントありがとうございます!
      マスタークレンズ、知れば知る程やってみたくなりますよね(*^^*)
      私もはじめる前は10日間何て出来るかな?と思っていましたが、やってみると意外といけます!他のダイエットよりも精神的にすごく楽なんですよ〜びっくりするくらい!是非是非お試しあれです(*^_^*)
      2016.08.01 07:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    。興奮系にはレモングラス、ローズマリー、ペパーミントなどがあり、集中力を高める効果が期待されています ... ジュスープはエネルギー量が高いので、これは朝食に回したい。 寝る前になってから空腹を感じるのは夕食が不足して ... 食やカフェのココアは甘いものが多く、Mサイズで240kcalを超えるものもあります。ココアだけではおいしくないものですが、できるだけ甘くないものを飲むようにした ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • chay&はんにゃが“ジャムジャースタイル”で「スミノフレモネード」をアピール

    ランドのカクテル商品「スミノフレモネード」や、ウォッカ入りのシャーベット「スミノフレモネードソルベ(限 ... 、スミノフレモネードを飲めるところ。テラス内には高さ2メートルの「ビックジャムジャー」や、SNS経由でシェアが可能な写真プリントマシン ... り、スミノフレモネードソルベを試食する場面があり、chayは「爽 ... chay&はんにゃが“ジャムジャースタイル”で「スミノフレモネード」をアピール ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • スナネコ
  • sunny
  • るこ
  • スリム1000
  • ゆかり
  • まむ
  • さまさ
  • マシュー
  • メロンパンナ
  • ヒス子
被ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • あさみ*0708
  • じろー
  • みんちゃん
  • スナネコ
  • るこ
  • さまさ
  • まつこ
  • メロンパンナ
  • ほのぼーの
  • ヒス子
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
れいちぇる
れいちぇる

163cm 61.8kg

日記
337
ライバル
34
被ライバル
28