お酒の席で

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 57.4kg 55kg 78% (あと2.4kg) 167cm 57.4kgの体型
    体脂肪 28.7% 24.7% 22% 167cm 理想

2016年07月31日

  • るう♡目指せ55(・・;)

    二者面談してきましたよ~

    息子のね
    ( ̄▽ ̄;)

    顧問兼担任

    夏休み前に野球部以外の家庭は三者面談を行っており…
    野球部は練習試合とか、そんなときにやるから!って
    普通じゃ考えられない話し(笑)

    いつやるんだろーねぇなんて母ちゃんたちで話していたら
    いきなりきましたよ( ̄▽ ̄;)

    アルコール摂取しちゃってる顧問
    顔は真っ赤ですわ
    私は飲んでないから問題ないけど

    でも、普段ニコリともしないような鬼瓦の顧問だから、そのくらいでちょーどいいか。。
    みたいな

    子供いると、言いたいことも言えなかったり聞けなかったりするし

    面談ね
    うちは、長~かったよ
    一番(笑)

    成績の個評もちゃっかり持ってましたよ顧問

    あんなんで成績は問題なく
    そんな話はさくっと終わり

    野球の話を長々と

    顧問は顧問で息子の性格を理解はしていること
    なんとか上向きになるように試行錯誤してること
    扱いずらいとは、はっきり言われた訳じゃないけど…
    あんだけ頑固に!?先生たちになびかないことに、昔心に傷をおうような出来事があったのか?などと、心配してること
    先日の3年生最後の大会後、変わろうと努力してるのを分かっていたこと
    等々

    顧問のやり方を肯定できる訳ではないけど…

    少しも分かってくれてることに対して中身ある面談となりました

    一筋縄では行かないけど
    卒業まで叱咤激励しながら応援しようと改めて思いました
    (*/ω\*)

    長々とすいません(笑)

    これは、自分での出来事にたいする記録でもあるので(笑)

    さてさて
    昨夜からルイボスティ始めましたが
    すぐには効果なし(笑)

    とりあえず飲み続けまーす

    カロリー合計:08:06
    •  
    • コメント2件
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ あのー、コレ、ブログですから!私は「デブログ」と呼んでます(笑)好きなように、好きなだけ書いてくださいねっ♡

      ワタシ、ちょっとジーンと感動しました。伝わっている部分もあったんですね。中学の時よりは幾分マシ??
      それでもどうしても顧問のやり方を信頼仕切れない部分もあるのですね。いろいろな思いが交差しつつも、息子さんとチームを精一杯応援する、るうさんは素敵なお母さんよ♡♡
      2016.07.31 19:47
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > おなかプヨプヨさん

      ありがとう「好きなよに、書くね!
      ぷよさんのデブログ?も、楽しみにしてる(笑)

      個人の考えって沢山あるのが当たり前だからね
      勿論全部は肯定できなくて(笑)

      それでも、見てるんだなと思えたことは、かなりの収穫だった
      (*/ω\*)

      息子いわく
      高校の顧問のほうが最悪と言うけど(笑)

      それも、対人だからね
      合う合わないも仕方ない
      ( ̄▽ ̄;)


      ブログのように
      返信が長くなった(笑)
      2016.08.01 21:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... の日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うように ... 人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    て不安でした。でもやっぱり、やっていく内に、自分の中で明美ちゃんの性格とか、台本にないことまで定まってはっきりしてきたの ... 材陣を見渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけたらいいなと ... 』感が嬉しかった。最初は手を叩いて演技を止めることもできなかったんですけど、徐々にできるようになってき ...

    ダイエットNEWS
るう♡目指せ55(・・;)るう♡目指せ55(・・;)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • タマ子
  • かーきん
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • rakupon
  • ごっちん
  • tanuko-sp
  • のん
  • ラッキー
  • りょう
  • ぽぽ☆えすかるGO
  • 願子=ネガコ(´∇`)
被ライバル - 全てを見る
  • ayu
  • そら
  • marisa/毎日楽しむ
  • れーかくん
  • mt
  • ぷい
  • タマ子
  • malie0913
  • あやっぺ
  • saki
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
るう♡目指せ55(・・;)
るう♡目指せ55(・・;)

167cm 57.6kg

日記
1201
ライバル
39
被ライバル
57