187日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 59.1kg 55.1kg 81% (あと4kg) 162cm 59.1kgの体型
    体脂肪 42.8% 31.6% 28% 162cm 標準

 » 
2016年07月31日

  • みとひ

    ☆前日比 +0.1kg
    ☆BMI 22.4
    ★夜体重 59.1kg

    今日も微増~!!
    お昼に外食&22:00頃フラペチーノなど諸々を摂取して
    この値なので、オッケーかな。まだまだ許容範囲デス(^_-)☆

    さてさて。昨日は仕事がちょいと忙しく。
    20:00で終わるはずの研修が、21:30過ぎまでかかりました。
    忙しい上に、私に教えながら仕事を進めるので
    どうしても時間がかかってしまうんですよね。

    とっても申し訳ないなと思うのですが、皆さん気にしなくて良いよと
    とても暖かく。
    25歳のベテランさんなんて、帰宅してから
    何も気にしなくて良い。みとひさんと仕事できて楽しい^^という旨の
    本当に有難くて感涙しちゃいそうなラインを送ってくれました(^ー^)

    皆さんの気持ちを無駄にない様に、早く仕事を覚えて
    戦力になれると良いなと思います!

    今日はお休みなので、観葉植物を買いにその辺ブラブラして
    夕方からはプールに行きたいと思います。
    食べ過ぎ注意しよっ(^皿^)

    朝 : アミノバイタルゼリー
    昼 : 冷やし中華 ぶどう アイスコーヒー(微糖)
    夜 : 《出先屋台にて》ポテト チョコリング アイスコーヒー
    間 : イカゲソ天ぷら 鮪串カツ2本 麦茶

    ◎犬の散歩 : ×
    ◎その他 : プール2時間
    ◎ウォーキング : ×
    ◎スロジョグ : ×
    ◎ピラティス : ×
    ◎お通じ : 〇

    カロリー合計:08:15
    •  
    • コメント8件
    • クピ子 クピ子 その25歳の方、お若いのに人間できてますね!
      もっともっと素敵な大人に成長されていくんだろうな…と想像してました 笑

      観葉植物私も大好きです。
      癒されますよね

      うちもこないだ、170センチ程の観葉植物を買ったんですが、もうお部屋が公園みたいになりました 笑
      2016.07.31 08:41
    • ミユキチ ミユキチ 研修お疲れさまでしたー(^ ^)
      最初は誰でもそうだとおもいますが、やっぱり申し訳なくおもっちゃいますよね
      周りの方が暖かくていい職場ですね♡
      先生がいい人なのかな?
      いい人にはいい人が集まるきがします(*^^*)

      今日はおやすみ楽しんでくださいね!
      2016.07.31 09:40
    • はむ子 はむ子 25歳

      若いのに出来たお人ですね〜

      そンな人にわたしもなりたい

      ポテトのケチャップが芸術的なのぉぉおおお
      ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
      2016.07.31 16:11
    • まろん(退会済み) まろん(退会済み) それは嬉しい一言ですね♪

      お仕事不規則?なようですが体調崩さないようにしてくださいね♪

      2016.07.31 23:04
    • みとひ みとひ > クピ子さん
      そうなんですよー!!
      正直最初はこんな若いコに受け入れて貰えるのかな!?とか
      上手くコミュニケーションとれるかな!?とか心配だったのですが
      全く無用な心配でした(^_^;)
      仕事も迅速丁寧ですし、若いのに本当に素晴らしくて
      見習うところがいっぱいです^^

      観葉植物いいですよねー♡
      170cmとは、またとても大きいですね!!
      一時私も大きな観葉植物に憧れて色々物色しましたが
      ちゃんと育てる自信がなく諦めました(笑)
      公園みたいなお部屋憧れます☆
      2016.08.01 06:44
    • みとひ みとひ > ミユキチさん
      ありがとうございます^^
      そうそう、、どんなに大丈夫だよと言って頂いても
      本当に申し訳なく感じてしまって。

      先生は放任主義といいますか、診療が終わって少ししたら
      「んじゃ後宜しくー!みとひさん頑張ってねー!!」と先に帰って
      しまわれましたが(笑)、スタッフを信頼しているからできるんだなと
      思いました!!

      お蔭様で昨日は休みを満喫できました♡
      今日までお休みなので、昨日楽しんだ分、今日は真面目に
      家事に勤しもうと思います♫
      2016.08.01 06:51
    • みとひ みとひ > はむ子さん
      そうなんです!!
      ここ数年、なかなか若い人と接する機会がなかったので
      最初はうまくコミュニケーションとれるか心配でしたが、
      全然問題ありませんでした^^
      本当に有難いです♡♡

      ポテトのケチャップ?
      言われてみれば確かにキレイかも(笑)
      ケバブ屋さんでケバブを食べずにポテトだけ食べたという(^皿^)
      2016.08.01 06:54
    • みとひ みとひ > まろんさん
      本当に嬉しかったです^^
      まさかひとまわりも離れたコからこんな風に力を頂けるとは
      思ってもみませんでした(笑)

      仕事は、動物病院で動物看護士的な事と、受付や事務関係全般を
      しています。
      仕事内容が多岐に渡るので、研修期間の今は部分部分で出勤して
      色々覚えていますが、研修が終われば月数回の午後出勤以外は
      午前勤務が常になります。
      動物が好きなので、とてもやり甲斐を感じています^^
      2016.08.01 07:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... 。本を読みながら、スマホやメールになど集中しながらの食事は個人的なことに没頭して、ますます満腹中枢が働きにくくなるので ... か? 会話に集中すると食べすぎてしまう人はテレビを見ながらの食事でも満腹中枢が働きにくくて、食べすぎる傾向があります ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    、自分で自分のお尻をペチペチ叩きながら恋しちゃいたいと思います。 そろそろ恋のスイッチ入っておくれーって切に願いながら ... も。ガーン、ガーン、ガーン…。恋って、冷めると本当に残酷です。なんだか、ひと夏のアバンチュールの話からズレちゃいました ... か、心も体も開放的になる季節のようで、思い返してみるとイタい思い出、いまでは笑えるネタは決まって夏に起きているんですよね ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
  • ディヴァンテ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57.5kg

日記
299
ライバル
26
被ライバル
40