805日目+300g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 63kg 53.8kg 65% (あと9.2kg) 156cm 63kgの体型
    体脂肪 38.8% 32.1% 28% 156cm 標準

 » 
2016年07月31日

  • まみ

    昨日もたべてしまい増量!
    先週の月曜日が63.7kgだったので、明日はその位の増量で済みますように!
    今日は、仕事の後飲み会参加です!

    カロリー合計:08:18
    •  
    • コメント4件
    • ケティ ケティ 私も今朝から食べ過ぎてしましました
      カレーライスが・・・
      なぜ我慢できないのか?私。

      飲み会、楽しんできてくださいね♪
      2016.07.31 12:05
    • まり まり まみさんはいつも頑張ってるから大丈夫。
      増えても戻せるもんね^^
      楽しんで来てねーーー♪
      2016.07.31 14:44
    • まみ まみ > まりさん
      最近、お酒に弱くなった気がします。
      歳のせいかな。
      父がお酒飲みで、脳梗塞になって、晩年、入退院を繰り返したので、私も同じ道を歩ま無いように気をつけなければと思ってます。
      2016.08.01 21:37
    • まみ まみ > ケティさん
      カレーライスは美味しいですよね〜!
      2皿は食べれちゃうわ。

      ご飯が好きなので、糖質制限は痩せるけど出来ない私です。
      2016.08.01 21:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    重量の目安になる。 ダイエットを考えるときには、100g単位の重量ではなく、100kcal単位のエネルギー量で選ぶように ... ラダはエネルギー量が低くても、ドレッシングやマヨネーズはエネルギー量が高いので、あまり使わないようにします。 ご ... 常のスマホの重量は120gほどで、軽めのスマホは100gほどなので、肉や魚の量が100gならスマホ1台分、50gなら半分の重量というように ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • 【春から始める】自転車イベントの選び方と費用感

    葉(2014年)は1日参加が1万円、2日が1万8000円、3日が2万3000円でした。たくさん出たほうがお得です。 ... 走するだけで達成感がある。ぼくが初めて参加したときは「100kmを3日間も走れるだろうか?」と思ったのだけど、走りきったときは感動しま ... 田さんが紹介してくれた矢島カップMt.鳥海バイシクルクラシックは1日参加が6000円、2日参加は8000円です。ツール・ド・千 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル談露館

    甲府駅 130年の歴史ある老舗ホテル。12/18、1/14は試食付ブライダルフェアへ参加しよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 65.8kg

日記
930
ライバル
27
被ライバル
40