お祭り。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.9kg 59.9kg 48kg 25% (あと11.9kg) 160cm 59.9kgの体型
    体脂肪 38% 0% 21% 160cm 標準

 » 
2016年07月30日

  • すもも

    上の子は合宿中なので
    下のこと試合からのみんなでお祭りGO!!

    子どものあるあるで
    食べきれなくて(飽きてきて)残ったのをこちらにわたしてくるっていう。。。

    子どもの好きなものが
    ヘルシーなもので助かった。。。

    きゅうり浅漬け串
    焼き鳥
    うずら串など。


    明日も試合。
    明後日はやっとやっと久々のエルセーヌ予約した(人´3`*)フンフフ~ン♪

    何事もなくいけますよーに♪



    そぼろおにぎり
    ゆで卵
    ブロッコリー


    おにぎり
    アイスコーヒー


    きゅうり
    焼き鳥
    うずら

    飲み。
    牛肉たたき
    カンパチお刺身
    サラダ
    ささみ明太子
    レモンサワー3杯

    半身浴 30分


    気付いたら数日便通がない気がする。。。
    身体が重い( ºωº )

    やっぱりここは必殺おからだろーか?w

    カロリー合計:08:20
    •  
    • コメント10件
    • あみえ あみえ お子さん、しぶいチョイスですね 笑
      これなら余分に食べても安心だ。

      おからたべて、便秘解消してください。
      はやくすっきりするといいですね^^
      2016.07.31 08:39
    • るみみん るみみん おお!明後日エステですか!いいないいな! 2016.07.31 12:39
    • きら きら エステ・・・あこがれのひびき~ヽ(´▽`)/
      ドライおからで便秘解消出来るようなら(体質ですぐに効果あるとは限りません)頑張って~~~!
      2016.07.31 19:10
    • ほのぼーの ほのぼーの お祭り~♪
      いいですねヽ(^。^)ノ

      そして・・・エステ~
      今回はしっかり行けますように♪
      2016.08.01 12:51
    • すもも すもも > あみえさん

      早速今日はおから攻撃しかけましたー(●´∀`●)ノ
      蒸しパンチャレしました!!

      すっきりしないとテンションも違いますよね。

      2016.08.01 23:01
    • すもも すもも > るみみんさん

      久々なのでリフレッシュできました(●´∀`●)ノ

      2016.08.01 23:02
    • すもも すもも > きらさん

      エステの帰り道
      立ち寄ったことのないスーパーに寄ってみたら
      ドライおからげっとしましたーーー!!!やっほぃ♪
      きらさんの影響です(*゚ー゚*)フフ

      まずはどんな風に取り入れたらいいかを調べなくてはww
      2016.08.01 23:04
    • すもも すもも > ほのぼーのさん

      無事行けましたー(●´∀`●)ノ
       
      リフレッシュできるし
      パワーをいただいて帰宅です!!めらめらっ
      2016.08.01 23:06
    • きら きら いいな~~ドライおから売ってたんや~こっちでは売り切れが続いて買えません。ちまちまとフライパンで炒って作ってます(´・ω・`) ドライおからの食べ方は私も書いてますので良ければ参考にしてみてくださいね♪ 2016.08.02 06:43
    • すもも すもも > きらさん

      やっぱり売り切れなんですねーヽ(´A`)ノあぅ
      きらさんの日記めちゃ読んで勉強中ですw

      2016.08.03 09:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくなる肉類や卵など ... 。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ...

    ダイエットラボ
  • 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待

    )。 ■黒柳徹子(女優) やっぱりみんなこれを観ていてそうだ、こういうことがあったって、僕たちはみんな昔は子どもだった ... んだ、っていうことをこれで思い出すのもね、すごくいいと思います。こんなに平和的で面白い可愛いものって少ないですもの ... 、自分の子どもの頃に似ているような、いつもドラえもんがいたらいいなと思ってました ... 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ココ
  • くねくね♭
  • ピノ
  • 梢
  • くみんごす
  • すネコ
  • なお
  • aki
  • みか
  • こめこ
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ココ
  • shiro
  • くねくね♭
  • ピノ
  • tamiko
  • くみんごす
  • すネコ
  • なお
  • aki
  • のっち
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
すもも
すもも

160cm 53.5kg

日記
104
ライバル
34
被ライバル
34