何にもしない日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43.7kg 50.6kg 47kg 100% (あと3.6kg) 154cm 50.6kgの体型
    体脂肪 20% 0% 24% 154cm モデル

 » 
2016年07月31日

  • 梢

    昨日は日記をかきませんでした。

    夏バテなのか、寝まくりでいつの間にか昼いつの間にか夕方だよみたいな。
    σ(^_^;)

    たまには良いかな!?と思いながら。
    寝すぎて体がだるいのでヤマダ電機のマッサージ機にのる、おっさんみたいな自分です。笑

    食事は、適当にすませちゃいました。
    何食べたっけ?笑

    暑いと何だかダラダラしちゃいますが、また気持ち引きしめてダイエット頑張ります(^.^)

    カロリー合計:08:24
    •  
    • コメント6件
    • はむ子 はむ子 なーンにもしない休日はそれはそれで贅沢な時間の使い方だと思いまーす

      明日から8月

      わたしも新たな気持ちでスタートしたいぃぃぃいいい
      ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
      2016.07.31 16:13
    • 梢 > はむ子さん

      かなり、まったりとした日も良いですね(*^o^*)

      8月かあ。
      早いな。笑
      引き続きまったり、ゆるりとやる感じでo(^▽^)o
      2016.07.31 18:42
    • りぃ りぃ そんなゆったりな時間もいいですよねぇ
      (*´艸`*)♡
      あっライバル登録させて頂きました!
      よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
      2016.07.31 19:49
    • 梢 > りぃさん

      初めまして(o^^o)
      ゆったりしてます。
      明日からまた、ダイエットしますね♬

      ライバルにしていただきまして、ありがとうございますm(__)m
      私からもライバル追加させてください。
      よろしくお願いします^ ^
      2016.07.31 19:53
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      暑いとダラダラしちゃうの分かります。

      私は全日から予定組まないと、気合いが入りません。
      2016.07.31 20:26
    • 梢 > やえ桜さん

      こんばんは^ ^

      急に梅雨明けしたら、暑くなり動きたくなくなりましたが明日からは、また通常通り気合いをいれてダイエットします。

      計画的にできる意志がある方を尊敬しちゃいます(o^^o)
      2016.07.31 21:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    か? 会話に集中すると食べすぎてしまう人はテレビを見ながらの食事でも満腹中枢が働きにくくて、食べすぎる傾向があります ... 。本を読みながら、スマホやメールになど集中しながらの食事は個人的なことに没頭して、ますます満腹中枢が働きにくくなるので ... ということがわかりにくいので、自分では食事の量を減らしているつもりでも、エネルギーの摂りすぎ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    て、「這い上がろう!」って気持ちや欲はあまりないのかなって。位置関係を自分でハナから決めて「このクラスでい ... けど、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいな ... し、せいぜい1本か2本でしょ。その程度なら飽きないです。だからまた、来年も桜が見られるかな? って気持ちですね(笑)。 ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りったん♡
  • mi-na
  • りぃ
  • やえ桜
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • 42
  • かなこ
  • みか
  • いな
  • すもも
  • candy
  • 林
  • aloha
  • ゆぴ
  • りぃ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
梢

154cm 41.7kg

日記
64
ライバル
5
被ライバル
13