スクワットチャレンジ14日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 46kg 45kg 75% (あと1kg) 154cm 46kgの体型
    体脂肪 29% 27.3% 23% 154cm 美容

 » 
2016年07月31日

  • わか

    朝からイライラ
    息子たちのサッカーの準備ができてなくてバタバタ

    こんなことでイライラ
    疲れてんなーあかんあかん

    みんな出掛けたーーー
    仕事行くまでにトレーニングやろう!
    ☆朝トレ☆
    スクワット20×2
    プランク 1分
    ツンツン体操 30

    今日も1日ファイトーーーー

    午前 暑い中の土運び ただ暑いだけで今日は筋トレにならなかったな

    最近出掛けてなくて おしゃれする気がおきず……
    足だけでも女子力を!と思いセルフネイルを久々頑張った
    今年流行りのペイズリー柄
    なんかゾウリムシみたいになっちゃったけど足だでなんとかなるか
    ずっと腰を曲げて変な体勢でやってたから体中痛いわ

    足を見ながらならちょっとウキウキ
    夜トレも頑張ろう

    ☆その他のトレーニング☆
    ☆サイドプランク 1分ずつ
    ☆腹筋風 20×3
    ☆ツンツン体操 30
    ☆スクワット 合計95
    ☆逆立ち 30秒×2
    ☆うつ伏せ足パカ たくさん

    今日もマッサージ多め
    この脂肪なくなれーーーーって

    月曜からも仕事ファイト!
    子供達の宿題チェックもしんとなー
    ずーーーっと遊んどる

    カロリー合計:08:33
    •  
    • コメント2件
    • to-bu to-bu こんばんは(*^_^*)
      おじゃましまーす!
      あっ、すっごい可愛い!(*≧∀≦*)ネイル上手ですねー!
      サンダルが多くなる季節だからいいですね!
      私もやらなきゃなぁ(・・;)

      イライラしても、ちゃんとトレーニングされて、お疲れ様でした( ^∀^)
      お互いに頑張りましょう!
      2016.07.31 19:12
    • わか わか > to-buさん
      ありがとうございます♪
      ネイルやると気分が上がります♪
      ネットでいろいろデザインみて流行りを取り入れてみました

      イライラするとやりたくなくなることがほとんどなんですが、やり始めると案外 ストレス発散になることもあるんですよね なかなかやり始めるのが難しいんですが(笑)
      今日は宣言通り夜トレもできました
      またto-buさんに宣言してがんばります
      2016.07.31 21:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    下ろし、ゆっくりと立ち上がるということで腹筋や足腰の筋肉を鍛える、スクワットをしながら歯磨きをする、ということでも毎日続けることで ... の負荷が大きくなっていく。筋肉は一般の人の場合には下半身と腹筋の割合が多くなっているので、これだけのことでも鍛えられて ... きる。電車で通学や通勤をしている場合なら、その時間をダイエットのための運動とすることができ ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    を話す逆心理を実践していた。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と答えるだろう ... の観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたかとか ... を望み、オレゴンでランニングをする道を選んだ。グループでの短距離トレーニングがプロになるための準備 ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30日間スクワットチャレンジ
たるたるのお尻をなんとかしたい!今話題のスクワットチャレンジに挑戦したいと思います(^^)いつもの調子だ...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきりん
  • みひまる
  • ちゃめ
  • to-bu
  • 花かつお
  • Free!
  • りり
  • レモン
被ライバル - 全てを見る
  • みみ
  • みひまる
  • みきりん
  • ちゃめ
  • to-bu
  • 花かつお
  • かわかみ
  • Free!
  • しう
  • レモン
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わか
わか

154cm 45.7kg

日記
76
ライバル
8
被ライバル
10