【24日目】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 53.2kg 45kg 31% (あと8.2kg) 160cm 53.2kgの体型
    体脂肪 29.3% 0% 22% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年07月31日

  • 0088

    【勤務】休み
    【食事】
    朝 8:00
    小玉西瓜(半玉)
    カマンベールチーズ(100g)
    昼 16:00
    ヨーグルト+オリゴ糖(5g)+ラズベリー
    レモン酢(炭酸割)
    夜 21:00
    ラズベリー
    【運動】
    ホットヨガ 60分×2
    ウォーキング 5025歩 191.7kcal
    【お通じ】なし

    昨日は食べ過ぎました。暫くは体重増えたままだと思います。今朝は時間が無く測定せずでした。
    人と食事をする時は沢山食べてしまいますが、一人の時はセーブするよう心掛けています。外食の時節制するとストレスで、一人の時により過食してしまうと思うので。今の所、以前の様に一人で過食する事はなくダイエットを継続出来ています。そこは自分を誉めてあげたいです…(*´ω`*)
    今日はホットヨガに行き、その後足つぼへ。眼、首、肩、胃腸、自律神経系が特にお疲れです、との事でした。今日の方は私に合っていたのかとても気持ち良くて、すぅっと寝てしまいました。スッキリして、明日からもお仕事頑張れそうです。

    カロリー合計:08:43
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.134 - 深夜の0~2時に熟睡してますか?筋肉の成長に関係も

    。ところが、1時に就寝すると成長ホルモンが多く分泌される2時を過ぎてしまうので、分泌量が減ってしまいます ... 。ダイエットにはよくないと言われることもある肉類や卵にはコレステロールが多く含まれています。食べてはいけないのではなく ... 、歩幅を広げて元気に、勢いよく歩くことでも下半身から腹筋、背筋を刺激することができます。歩き方によってはウォーキングも充分な筋肉運動にする ... vol.134 - 深夜の0~2時に熟睡してますか?筋肉の成長に関係も ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    になったうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • 絶対に52キロになる‼️
  • さくらそら
  • じろー
  • sakusakus2
  • だっちゅ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
0088
0088

160cm 57.2kg

日記
76
ライバル
0
被ライバル
6