7/31

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.1kg 55kg 48kg 30% (あと7kg) 156.3cm 55kgの体型
    体脂肪 31.3% 30% 25% 156.3cm 体重とBMI

 » 
2016年07月31日

  • むちっこ

    7月最終日、54キロ台!とはいかなかった…残念。
    でも明日から8月!もう8月…(゜_゜)

    8月はこれまでより頑張りたい!

    54キロに突入はもちろん、定着までは難しくてもなんとか53キロ台見れないかなぁ。

    筋トレを欠かさずに、体重だけじゃなくて
    見た目にも変化があることを願って♡

    ダイエットは日々の積み重ね。
    今日だけで5キロ太るってことがないように、
    今日だけで5キロ痩せた!ってこともないわけで。

    思うようにいかないとつまらなくなるけど、それで今より太ってしまったらさらにつまらない!

    今より少し痩せてた頃っておしゃれとかもっと楽しかった(*^^*)

    健康のためとかもあるけど、楽しいとか嬉しいって気持ちが1番頑張れるかな。

    そして、ダイエット頑張ってる今は楽しい♬
    頑張ってる自分をほめてるw

    今日と明日の鏡に映る自分は1ミリも変わっていないように見えても、頑張ったのに増えてしまった日があっても、

    大丈夫!必ずやれる!と強い意志を持ってやっていきたいです(*´ω`*)

    カロリー合計:08:45
    •  
    • コメント2件
    • みずき みずき
      8月からまた気合い入れていきましょう٩(๑•̀ω•́๑)۶
      私もオシャレを楽しむために痩せたいです(´。✪ω✪。`)
      2016.07.31 23:07
    • むちっこ むちっこ > みずきさん

      8月いい結果残せるようにしたいです!
      やっぱり痩せるとおしゃれ楽しいですよね♡
      地味に頑張りましょう~!
      2016.08.01 09:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ります。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット効果につ ... 、体脂肪を減らして健康的にやせることが本来の目的です。しかし、体脂肪の変化は見た目の変化とは、すぐにつながらない ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという方法もある ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 里谷:いや、そういう資格自体が悪いわけじゃないですよ。ただ「私はその資格を持ってるからすごい」じゃなくて ... だと思います。「自分はこう思う」ということを素直に言うべきです。それで、嫌われたり、衝突はあるかもしれないけど ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • しろくな
  • びすこ
  • ぷる
  • みずき
  • わたこ
  • キャロライン
  • ゆくろ
  • ゆのちゃん
  • アメジスト
  • kanoami
  • みきてぃ
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
むちっこ
むちっこ

156.3cm 52.7kg

日記
282
ライバル
0
被ライバル
12