楽しかった〜ヽ(*^∇^*)ノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.5kg 54.8kg 45kg 27% (あと9.8kg) 152cm 54.8kgの体型
    体脂肪 34% 33% 20% 152cm 標準

 » 
2016年07月31日

  • sommy

    昨日はたくさん遊んでお腹いっぱい食べたな〜♪
    夜は居酒屋で揚げ物やら〆のスイーツまでガッツリ腹12分目(b´ω`d)♪
    1kgアップは覚悟してたのに、行くまでの準備やらに追われバタバタ動いてたのと、お昼御飯食べる時間がとれなかったからか200gアップで済んだ〜。
    また今日からダイエットがんばろー!!

    カロリー合計:08:48
    •  
    • コメント2件
    • のぶたん のぶたん sommyさん楽しめて良かったですね!ぱぁ〜っと楽しめると、また頑張れますよね。
      私も飲みに行きたいなぁσ(^_^;)
      2016.07.31 09:05
    • sommy sommy > のぶたんさん

      コメントありがとうございます
      ☆ヽ((●^∀^●))ノ☆

      久しぶりにたっぷり自分時間を満喫できました♪
      子供がいると、なかなか家を空けれないですもんね( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )
      ダイエットの事も忘れて、楽しく食べてストレス発散になりました。
      その代わり、行くまでの準備やら帰ってからのアフターケアが大変ですが彡(-_-;)彡
      のぶたんさんも飲み実現できるといいですね✧(∗≧ꇴ≦)人(≧ꈊ≦∗)✧
      2016.07.31 11:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    動量が増える人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって使われ ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は ... ている。家にいてダラダラとお菓子などを食べているのに比べたら、活発に動いて、その途中でお菓子を食べた ...

    ダイエットラボ
  • 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表

    制学校)は年間600万円かかって当たり前の世界ですが、一方で年間200万円そこそこで通える学校もたくさん ... 留学に行けないというのは本末転倒です。  結局何でもそうですが、それをしない理由はたくさん見つかります。海外に行く ... ですがその経験は大きな衝撃として心に残りました。  それからは誰に言われるまでもなく「(英語では)こ ... 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルライフォート札幌

    中島公園駅 最上階を貸切にして、アットホームな時間を。3月末までのお得なプランに注目! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ヒカル
  • きなこ
  • にこ
  • みゅんみゅん
  • アズ
  • ぴぴ
  •  イトヲ
  • moca.
  • ピーチ
  • もっち
  • ニコ
被ライバル - 全てを見る
  • miko(妊娠中です)
  • ヒカル
  • きなこ
  • max
  • にこ
  • Yumi
  • あちこ
  • ちゃっく
  • みゅんみゅん
  • taka
  • おんちゃん
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
sommy
sommy

152cm 51.8kg

日記
722
ライバル
30
被ライバル
89