62日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 72.3kg 55kg 3% (あと17.3kg) 160cm 72.3kgの体型
    体脂肪 41.7% 38% 24% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年07月30日

  • ゆき

    5時起床。同時に娘も起きてしまったのでウォーキング行けず…。

    東北も梅雨明け…暑かった〜´д` ;娘を義父に見ていてもらっている間に急いで買い物などをして回ったせいか気分が悪くなりました。体がだるく胃がムカムカする感じ。水分をまともにとらなかったせいかも。疲れも溜まってきてる感覚もあるし、運動は少なめに済ませました。

    今日の運動
    ◯MCFIT Disk1 35分
    ◯踏み台昇降 20分

    歩数計…7183

    あすけん 57点

    カロリー合計:1269kcal08:51
    •  
    • コメント2件
    • のぶたん のぶたん ゆきさん、はじめまして!
      本当に暑いですよね〜
      少し外を歩いただけで汗がでてクラクラってなりますね。
      暑さに負けずに、お互い頑張りましょうね!
      2016.07.31 08:59
    • ゆき ゆき > のぶたんさん
      初めまして!コメントありがとうございます♪
      本当ですね、すぐクラクラしちゃう…。意識して水分摂らないと大変なことになりそうです(;´Д`A
      夏の暑さはダイエットの大敵ですが、体調と相談しながらお互い頑張りましょうo(*゚▽゚*)o
      2016.07.31 09:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.205 - 常温の軟水で代謝を高めよう

    吸収される、と説明されることもありますが、水であれば硬水であっても、あまり気にすることはありません。お茶に含まれるタンニンや鉄分が吸収を妨げることもある ... は、細胞の中の水分量がきれいに保たれていることが必要になる。 運動をして代謝が高まった ... 。純粋とまではいかなくても、特にミネラル分が少ない軟水(超軟水)のほうが代謝を高めるためには適している ... vol.205 - 常温の軟水で代謝を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    が、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りまし ... 形式が多く、揚げ物などがあっという間になくなってしまうようですね。また、市販のお菓子は塩分が高いものも多いで ... ん。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではありま ...

    ダイエットNEWS
  • W THE STYLE OF WEDDING

    鹿児島中央駅 地元の景色が会えなかった時間をつなぐ。桜島を望むために設計されたゲストハウス ... W THE STYLE OF WEDDING ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 中嶌 愛海
  • メイメイ
  • もぐっちょ
  • めい
  • てつ
  • minni
  • 琉汰
  • 田中りるこ
  • ななくさ
被ライバル - 全てを見る
  • はらぺこあおむし
  • ポチャマ
  • 中嶌 愛海
  • みーこ。
  • メイメイ
  • めい
  • なつきち
  • はる
  • ななせまるLOVE
  • しもじー
  • ちあき
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
ゆき
ゆき

160cm 70.9kg

日記
194
ライバル
9
被ライバル
18