68日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 52kg 50kg 81% (あと2kg) 150.5cm 52kgの体型
    体脂肪 30.6% 27.7% 25% 150.5cm 理想

 » 
2016年07月30日

  • あー

    久々に普通のおかず食べたー!

    味がよく分からなかった、、、

    舌がバカになってるかも、、笑

    疲れちゃって半身浴も何もせず。

    どう出るか!?

    朝食

    クリーム玄米ブラン
    175kcal(1食分)

    昼食

    デミグラスハンバーグ
    450kcal(1食分)

    間食

    レモンティー
    98kcal(3.5食分)
    グラニータ
    228kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:951kcal09:14
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    いと言われますが、寒くて続けられません。どうすればよいですか? 半身浴は身体が温まっていなければ意味が ... いので、交感神経に切り換わったら全身浴から半身浴に移るようにします。 半身浴の効果を高めるためにプラスしたほうがよ ... に運ばれる酸素量が低下することが原因。これを防ぎながら燃焼効果を高めることができるのが半身浴のメリット。熱めのお湯に肩までつかり、自律神経の働きを交感神経に切り換えてから ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」

    者同士がポッと一目ぼれしただけなんだから(笑)、“素”を知った時点で「あれ?」ってなるわよ。逆に浮気した王子を悪者に描かなかった ... 描いた『イントゥ・ザ・ウッズ』。幸せになったはずの彼女たちが、思いがけない運命に見舞われる姿に、思わず「本当の幸せって ... 理な話なのよ。 Q:「年上の男性を好きになってしまったのですが、子ども扱いされて、恋 ... 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」 ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • みる
  • じろー
  • とも
  • びすこ
  • アンパンマン
  • さゆ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あー
あー

150.5cm 51kg

日記
95
ライバル
0
被ライバル
7