51.4*25.9

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 51.4kg 50kg 69% (あと1.4kg) 155.5cm 51.4kgの体型
    体脂肪 0% 25.9% 22% 155.5cm 美容

 » 
2016年07月31日

  • makariko

    暑かったー!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

    習慣になってしまったので4時に目がさめる
    →T25→シャワー
    掃除・洗濯→シャワー
    ジム→シャワー
    夜帰宅後→シャワー
    合計:4回もシャワー浴びた・・・(笑)

    ジムにて久しぶりにガッツリ運動!
    やっぱり運動って楽しいな~~♪と行く度思う・・・
    けど、行くまでが面倒くさ~い!(笑)
    結構、自分をビシビシたたかないと
    「サボっちゃえよー!」という
    ブラックまかりこに負けてしまうんだよなぁ・・・!(>_<)


    夕方、美容院へ娘と一緒に!
    同じ美容師さんに担当してもらってるの・・・・
    まかりこは昨日も「カラーとトリートメントのみ」

    ・・・で、この間の日曜の朝に突然ドライヤーが壊れて
    急遽、ヨドバシで買ったけどそれが
    3000円くらいのドライヤーで
    「ピンク色で可愛い」ってデザインだけで買ったら・・・・
    使っていて「イマイチ感」が否めない・・・
    なんか熱い風がボーボーと出てるだけ、
    髪も痛みそう・・・(>_<)
    なんて話を美容師さんにしたら
    「オススメ」されちゃった・・・
    ”超高級ドライヤー”(笑)
    「毎日使うモノだから良いもの使った方が
    長い目でみると絶対にお得ですよー!」って・・・
    セールストーク!(^0^ゞ らじゃ

    ・・・でも、確かにあのドライヤーは使ってたら
    本当に髪に悪影響を及ぼしそう・・・(-""-;)ムム・・・

    ずっとロングヘアーでわりと髪の毛にはお金かけてると
    自負している、まかりこ・・・・

    ・・・思わず予約してしまった!!!
    美容師さんオススメ★ドライヤー♪⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    色んな髪にいいものが出てくるんだって~!(。-ܫ-。)ムフッ♥
    来週届きます・・・


    7月30日(土)

    ●朝=スムージー
        (小松菜・チアシード・キウイ・トマトジュース)
        牛乳+午後Tea
        玄米フレーク
        ヨーグルト
    ●昼=薬膳カレー+ごはん
    ●夜=ピザ
        牛タン
        中ジョッキ1杯・ワイン1杯・ハイボール1杯
    ●間食=なし

    【運動】
    T25(Beta)【12日目:第2週/6日目クリア】
    筋トレ=30分
    グループキック=45分
    ボディバランス=60分
    歩数計:9590歩

    【あすけん】
    36点<1822kcal>
    運動だけは褒められた・・・(^_^;)

    ●昨日は土用の丑の日だったんだってー!
    今晩、ウナギにしよっかなーー♪って娘にいったら
    『ウナギ屋さんの策略なのに・・・』って
    彦摩呂みたいな事をいう娘!ムカ・・・(-_-メ)
    「あ、じゃ、ウナギは止める?」といったら
    『いや!食べる・・・それとこれとは話が別!』って・・・・(-"-;)

    今日はジムにて体組成計でちゃんと測定してもらってきます!



    生理中 カロリー合計:1822kcal09:18
    •  
    • コメント8件
    • くねくね♭ くねくね♭ おはーです。

      私のジムへの(強制的)行き方を紹介します(笑)
      至極単純、(朝に行く場合は)2食分&逆にいつもより多目に食べちゃうのです。
      行かなきゃ確実に太る状況を作っちゃえば良いのです(><)

      超高級ドライヤーってどこでも進められるんだね(^_^;)
      私は、ある一定以上のモノは差がないとしか思えないんだけどね(^_^;)
      安物は論外だけど( ・∇・)(笑)


      ウナギ屋の策略ww
      まぁ、実際合ってますね( ・∇・)
      本来ウナギって夏が旬じゃないしね(^_^;)
      同じような話題で、恵方巻だって大阪の一部区域の習慣を鈴木さんの策略で広まったわけだし(笑)
      大体、方角なんて気にして食べてなかったっての(><)(その一部区域出身w)

      2016.07.31 09:56
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(*^◯^*)

      素敵なoffで良かったね〜❤︎
      ジムにも行ってしっかり運動!素晴らしい〜(((o(*゚▽゚*)o)))

      makaちゃんは、お嬢ちゃんと仲良しなんだね❤︎
      一緒にいると姉妹みたいなんじゃない〜?←あまりにベタな表現か?

      ドライヤーは、確かにいいの使うと違うよね♪
      特にロングだとなおさらかも…(^_^;)
      去年まではロングヘアだったからよくわかる〜❤︎
      私は美容院で勧められたわけじゃないけど、
      「ソリス」っていうの使ってるよ〜♪

      でもねぇ…大事なのは髪より地肌ってのがわかる時期がくるぞ…(^_^;)
      2016.07.31 21:14
    • オロロンstacsv オロロンstacsv まかりこさん、こんばんは~♪

      この暑い中、T25もやりつつ、ジムにも行かれて
      本当にお疲れ様でした~(´w`ι)

      しかし暑いですよね。
      シャワー、汗かいたらすぐ浴びたい派です。私も。
      そして大量の洗濯もの。。。^^;
      そのたびに、ビール進んじゃいますよ★

      ピザと牛タン♪ おいしそー♡
      夏バテ知らずなコンビですなぁ♪


      2016.07.31 22:03
    • makariko makariko > くねくね♭さん

      おはーです!
      ↑可愛い(笑) いただきっ♪

      多めに食べる???
      キャー、怖い!(笑)
      そりゃー絶対いかなきゃ!ってなるわな~
      (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン 今度試してみる!

      そうなの、ドライヤー!
      くねちゃんも美容院で勧められたって前言ってたよね・・・
      私のも3万超えなんだけど・・・・(-_-;)
      違いがあるかどうかは使ってみてのお楽しみ!にしとく・・・
      全然違わないかもね~~(笑)

      恵方巻きって大阪の鈴木さんの策略なんだ!
      へー、知らなかったよ・・・(´・ω・`)
      こっちでは昔、「恵方巻き」食べる習慣なんて
      全く無かったのにここ数年だからね~
      節分だから食べろ!食べろ!とあおられて来たのって・・・
      みんな乗っかるよね~~ヽ(=´▽`=)ノ

      2016.08.01 06:04
    • makariko makariko > 肉球さん

      おはーです!(笑)
      ジムにもしっかり行きました(^_^)v
      なんせ会費だけは払ってますから~
      行かないことにはお金をドブに捨ててる状態(笑)
      元とらなきゃーー! ←絶対とれてない(-_-;)

      娘とはお陰様で仲良し♪
      一緒に外歩いてて「姉妹?」って
      ”お世辞”で言われることもあるけど、
      そういう時は娘がメッチャ怒ってる・・・(#`-_ゝ-)ピキ
      ”自分がどんだけふけて見えてるんだよ!!”って・・・(-`ェ´-怒)

      いいドライヤー使ってみて効果を感じたいなぁ~(*'-'*)エヘヘ
      肉球お姉さま、ロングヘアだったんだね!
      ショートのイメージが強くって!想像ができない・・・(笑)
      ”地肌が大事”ってわかる時がくるんだ・・・
      うーん、どういう意味だろう?
      その時がきたら、∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
      なるほど~!!って思うのかな?笑

      2016.08.01 06:06
    • makariko makariko > オロロンstacsvさん


      おはーです!
      この暑い中・・・でしょ~~(笑)
      汗、ダラっダラっ!
      もうーシャワー浴びないと気持ち悪くて・・・(´;ω;`)ウゥゥ

      (╭☞•́⍛•̀)╭☞からの~?ビールでしょ!
      夏は特にキンキンに冷えた
      ”昼間のアルコール”が最高だねー!!
      ・・・って、年がら年中か!(笑)

      まかりこ、夏バテなんてしたことないわー♪
      食欲ない!とか言ってみたーい(笑)

      2016.08.01 06:09
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) 休日もしっかり運動!!
      まかりこさんスゴイです(>ω<)
      刺激にして私ももっと気合い入れます☆

      日曜日に私も美容院行きました(*´∀`*)
      髪が綺麗になるとテンション上がりますよね↑↑↑

      土用の丑・・・策略だったんですね(ΦωΦ;)
      しかも恵方巻きも・・・(笑)。
      昔バレンタインのチョコレートもお菓子屋さんの策略と聞いたことがあります。
      海外のバレンタインとは全然違うよって・・・。

      こうして食べる機会を増やさせるなんて、そしてお金も使わせるなんて、世の中はひどい!!(笑)
      2016.08.01 08:02
    • makariko makariko > すばるさん


      ジムは行かないとお金がもったいないからね~
      意地で行ってるようなところもあるんだよ・・・(笑)

      すばるちゃんも行ってたんだぁ~♪
      美容院行ってさー、髪の毛 
      綺麗にしてもらうとテンション上がるよね~
      (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
      まかりこ、前髪がいつも美容院で切ってもらった時より
      一週間後に短くなる現象で困ってるんだけど~( 」´0`)」オォーイ!

      夏の「土用の丑の日」はウナギが売れない夏の時期に
      どうやったらウナギが売れるかって考えたウナギ屋さんが
      勝手に作ったらしいよ~!!!(笑)
      本来はウナギは「冬が旬の食べ物」なんだそうな・・・
      夏は美味しくないんだって~(>_<)

      「恵方巻き」なんて数年前まで全然なかったのにさ~
      ビックリだよね・・・何なんだ、アレは?って思ってたけど
      鈴木さんの策略とは(笑)
      バレンタインやホワイトデーも当たり前になってるけど
      お菓子屋さんの陰謀に
      まんまと乗っかってるんだよねー(o^∇^o)ノ
      2016.08.01 13:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.58 - 運動前の熱めのシャワーで脂肪の燃焼が高まる

    筋肉を温めると脂肪分解酵素のリパーゼの働きが高まって運動による脂肪の燃焼が進みやすくなるが、そのための方法として入浴やシャワーが活用されてい ... る。このことによって、体脂肪の分解が促進されるようになる。そのため、熱めのシャワーで全身を温めることが効果的な方法として ... り、アドレナリン分泌も盛んになる。交感神経の働きを充分に高めるためには10分ほどはかかる。シャワーを10分以上も浴びるのは時間がかかり ... vol.58 - 運動前の熱めのシャワーで脂肪の燃焼が高まる ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    はランニングを5kmから10km。帰宅してシャワー浴びたら、仕事に行って、終わったらジムに行って ... 。その習慣が、今も続いているという感じでしょうか。イトコも「50km走ってきたよ」なんて話すので ... ? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにし ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • クイーンズコート グランシャリオ

    福井駅 緑に囲まれた水辺のチャペル。光のシャワーが祝福!全天候型ガーデンで憧れを実現 ... クイーンズコート グランシャリオ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • aki
  • すばる
  • Mの挑戦
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • 三日月
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 51.6kg

日記
405
ライバル
18
被ライバル
29