7月ラスト~★

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 47kg 45kg 80% (あと2kg) 153cm 47kgの体型
    体脂肪 31.5% 0% 21% 153cm 平均

 » 
2016年07月31日

  • にゃお

    おはようございます★

    7月もラスト1日~
    朝活は、ワンコの散歩に都知事選投票!

    娘の夏休みに突入してからは、私の仕事の休みの日は、娘と高校見学っ

    金曜日は、娘いわく、制服の偏差値の高い、某都立高校へ!
    娘、在校生の制服を見て、もう目がハートっ
    可愛いスカート!しかもミニスカ!!
    感じの良い先生に在校生っ
    親子でお気に入り登録ね!

    そして、昨日は娘と夏休みってことで、ディズニーシーへ・・・
    いくら受験生でもムチばかりでは、いけないので、あめちゃん与えましたよぉ

    そんなこんなで、バタバタな毎日を送ってまうす・・・でも痩せないんだなぁ笑笑

    また明日8月からは、ダイエットモードでいきます!

    ★写真★

    金曜日の高校見学の帰りにお茶のようなランチ!

    昨日のディズニーシー

    カロリー合計:09:33
    •  
    • コメント3件
    • まるみ まるみ にゃおさん
      そっか東京は都知事選ね。誰に決まるのかな。誰に決まっても初心を忘れずにいてほしいですよね。権利握ると豹変するのは勘弁〜

      気に入った高校が見つかって良かったですね 。実際の雰囲気はガイド本だけじゃわからないですもんね。

      ディズニーシーで息抜きしながら、二人三脚で受験乗り切ってくださいね。

      仲良し親子の楽しい会話が聞こえてきそうな画像です〜(*^^*)
      2016.07.31 11:33
    • りん りん 高校の制服は可愛い方が良いよね♪
      うちのは普通のプリーツだけどさ
      冬のスカートもミニスカにする為に3000円だしてカット中
      ミニにするのも有料さ(笑)

      夏はシーの方が楽しそうだよね
      もう何年も行ってないけど
      写真も私も行った気になりました。

      2016.07.31 13:53
    • ユキエだよ ユキエだよ ミニスカ制服、高校生までが着れる
      人生限定のコスチュームっじゃなくてユニフォームですもんね♪
      中学の制服って、何処も地味だから
      高校の制服は憧れますよね。

      デズニーシー、娘ちゃんと二人?
      2016.08.01 08:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    か? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないので ... すが、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないよう ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていく ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表

    がきっかけでした。外国人と英語で話すのはそれが初めてだったため、習得したばかりの英語が伝わって嬉しいのと、もっと色々話したいのに話せないのがもどかしいのとで ... 海外進学・留学のメリットはどのような点にあるとお考えですか。 高野氏:たとえば、高校生くら ... していきたいと考えています。方法によってはこの制度を使うことで飛行機代だけ、あるいはそれ以下の費用で留学できる可能性があります ... 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝活者集合!!
子どもがいるから、家事が忙しいからと運動出来ない事をそれらのせいにしていました。夜は疲れてるし、結局は子...
節約ダイエット
こんにちわ節約してるうちに。これはダイエットに繋がると思い今実践しています。自炊をして無駄な買い物はし...
タニタのレシピでダイエット
タニタの社員食堂を実践してる方!これからやろうと思っている方!一緒にがんばりましょう☆...
ライバル - 全てを見る
  • Hymn
  • ずんだもちこ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • Yu---uki
  • まるみ
  • あずき
  • tyrx3
  • ✦ゆかちん✦
  • りん
  • むっくん
  • LastChance
被ライバル - 全てを見る
  • み。
  • ふー
  • しーたん
  • Hymn
  • diet成功あや
  • あー
  • うっちー(うつ)リバウンド中
  • みいた
  • キュゥ
  • ささくれ
  • むつみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
にゃお
にゃお

153cm 46kg

日記
1946
ライバル
51
被ライバル
169