池のまわりをぐるぐるまわる。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 63.4kg 60kg 27% (あと3.4kg) 164.5cm 63.4kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm 体重とBMI

2016年07月31日

  • ちくわまよねーず

    ポケモントレーナー達の深夜の徘徊とやらを見学に肥満県のポケモンの巣へ行ってみた。

    すげぇ人出にまずびっくり。

    夜の12時なのにお祭りかってくらい人がおる。

    それからポケモントレーナー達の深夜のウォーキング。

    池のまわりをぐるぐるまわる。
    ひたすら池のまわりをぐるぐるまわる。
    ずっと池のまわりをぐるぐるまわる。

    トータル5キロ歩きました。


    で、帰ってきたらネギちゃんがぐったりしてて、具合悪そうでオロオロ。
    夜が明けたら病院連れてくつもりが、いなくなってて、必死で捜索中。

    ネギちゃん〜!!!!

    カロリー合計:09:40
    •  
    • コメント11件
    • チョー偏食 チョー偏食 ネギちゃんが心配で、
      ポケモンぐるぐる池の事なんて笑えないわよ (இдஇ; )

      ネギちゃん、見つけたの?
      結果、知らせてね。
      2016.07.31 10:06
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん

      ネギ、いないの…。
      困ったなぁ。
      でもいないってことは動けるようになったってことなのかな…。

      どこに行っちゃったのかなあ。
      2016.07.31 10:08
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      いやぁん。ネギちゃん、見つかってないのね。
      夕ご飯には、ネギちゃんがかえってくるといいね。

      どこ行っちゃったんだろうねええ???
      2016.07.31 10:32
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      そうなのよ〜。
      昨日、帰宅した時は胃液を履いてて、
      水を飲もうとするんだけど飲めない感じで動けなくなってたの。

      熱中症なのか、変なものを食べたのか
      …。

      いつでも帰ってこれるよう、玄関を網戸にしたまま、ずっと家で待ってます。

      2016.07.31 10:49
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん

      ネギちゃん、見つかって病院連れていきました。
      あんまり具合が良くないので入院です。
      2016.07.31 15:14
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      ネギちゃん、ダメでした。
      2016.07.31 16:20
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      ネギちゃん、ダメでしたってナニ???
      死んじゃったのぉぉぉ????

      。゚(゚´Д`゚)゚。 
      うわぁぁぁ、、、んんんん、、、、、、。
      2016.07.31 17:46
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      うん。
      容態急変って連絡もらって、行ったら心臓マッサージしてくれてたけど、ダメだった。

      金曜日まで何ともなく元気だったの。
      レントゲンも血液検査も何もなかったの。何が原因かもわからない。

      でもダメだった。

      病院連れてった時、もう舌を出して横たわってたの。
      ダメかなって思ったけど、ネギちゃんまだ若いし本当に元気だったから、大丈夫って思ってたんだけど、、、。

      ショックでどうしていいかわからない。

      豆腐子ちゃんが付き添っててくれたの。
      やっと一人になったので、これから存分に泣きます。

      いつもちくわ可愛いって書いてたけど、ネギちゃんも同じくらい可愛くて大事にしてたの。
      ショック過ぎてどうしていいかわからない。

      2016.07.31 19:18
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      ネギちゃんのお葬式しなきゃだね。

      ショックだよね。
      まよねに、
      なんて言葉をかけていいか、わかんない。

      豆腐子ちゃんがいてくれて、よかった。
      。゚(゚´Д`゚)゚。
      2016.07.31 19:26
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      ごめんね。ありがとう。
      気にしないで。
      ちょっとした熱中症のつもりで日記に書いたの。
      こんなことになるなら書かなかったよw

      ネギちゃん、明日、火葬にしてもらってきます。
      病院代も清算しに行かなきゃだし、しばらくヨガはお休みします。

      うん。豆腐子がいてくれてありがたかったよ〜。

      元気になったらまた戻ってくるね。
      キックボクシングも続けるから。

      ちゃんとネギちゃんとお別れしなきゃ。

      だけどねぇ、チョーさん。
      ネギちゃんのお腹のぜい肉が柔らかくて可愛くて火葬にしたくないよ。
      今にも目を開けそうなのに。

      チョーさん、ありがとう。
      ちょっと離れるね。
      2016.07.31 19:46
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      うんうん。
      まよねの気が済むまで、喪中しちゃってくださいませ。

      DCは、無理しなくっていいよ。
      しばらくお休みしちゃってくださいませ。

      ヨガもキックも、
      気晴らしと思えるときがきたら、復活すればいいよ。

      ワタシはいつになってもいい、
      まよねを待ってるからね。
      2016.07.31 19:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    目覚めるかが考えられます。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返して ... 浅いせいか、たまたま眠りが浅くなったときに物音がしたり、トイレに行きたくなって ... に多く分泌され、この時間帯に熟睡していることで分泌量が増やすことができる。 また、脂肪を分解する働きがあるホルモンのコルチゾールは深夜 ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.11】ジューンブライドの季節は“愛ある映画”と一緒に過ごす

    、彼をずーっと見守る存在にジーン。気づけば、そうだよね「愛だよね、愛っ!」って昭和チックな古くさいセリフがぐるぐるまわって ... 、結婚準備をしていたわけでもなく、花嫁修業でもなく、何の変化もなく“40”と言う名の大台に向けてひたすらカウントダウンをして ... とも。飲みましたとも。 その日は馴染みのお客さんがちらほらいらっしゃって、誕生日だと言うとお隣から ...

    ダイエットNEWS
  • 石巻グランドホテル

    JR石巻駅 石巻駅から徒歩7分。街ぐるみでふたりの幸せをつくる、こだわりのウエディング! ...

    結婚式場
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17