118日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 54.3kg 50kg 68% (あと4.3kg) 167cm 54.3kgの体型
    体脂肪 32.8% 27.9% 22% 167cm 標準

 » 
2016年07月31日

  • さわこ

    絶対に増えていると思ったのに増えてなくて嬉しい( ; ; )
    沢山歩いたからかな?
    (歩数計見たら、約3万歩歩いてました^ ^)
    朝お腹がゴロゴロしていたのでお通じが出てから計測したっていうのもありますが。
    やはり炭水化物食べると出るのかなぁ。

    昨日は


    なし


    鰻弁当半分、広島焼き(ソース、マヨネーズたっぷり!)半分、キムチ、お漬物

    間食
    ソフトクリーム、かき氷


    回転寿司でお寿司10貫(もっとかも?)、桃

    と、しっかり食べたので絶対に増えているだろうなぁ、、と思って、今日はジュースとゼリーとヨーグルトとか野菜のみで過ごそうと思っていたのです…
    増えてなかったから食べちゃおうかなぁ^o^笑
    でも明日も外食の予定だから、控えようかな!


    さてさて。
    今日は都知事選。しっかり投票してきまーす!

    そして2週間に一度(2週間ごとの日曜日に設定、前回は沖縄で測れずズレてしまった)のサイズ測定!
    ウエストがめちゃ減ってる♪
    じつはここ数日で、自分でわかるくらいにスッキリしてきて、やっと、あぁ、私痩せたんだなぁ( ; ; )と実感してきていました!
    ハイウエストのスカートのウエストがゆるゆる(≧∇≦)買った時、キツめだったから嬉しい。。( ; ; )
    あと少し、体脂肪と下っ腹、二の腕、内ももを減らしたい。引き締めたい!
    ちなみにサイズ測定で測っているウエストはいちばん細い部分。へそ周りは70センチ、腰まわり(骨盤の一番でているところ)は82センチです。
    あと、おしりがべろーんとしているのでプリっとしたおしり目指します!

    カロリー合計:10:04
    •  
    • コメント6件
    • あまね あまね 腰回り82!めっちゃ細ーい☆
      私92ありますもん~!4㌔の差って大きい~(;´Д`)

      プリッとお尻になったらほんと小尻でかわいらしいビキニの似合う身体になりますね☆

      良い刺激貰ってますっ!私もがんばらなくちゃ♪
      2016.07.31 14:34
    • Mの挑戦 Mの挑戦 すごーい(ʘ╻ʘ)
      順調に減ってますね‼️

      3万歩はなかなか歩かないですよね〜
      私なら筋肉痛すごそう。゚(゚^∀^゚)゚。
      2016.07.31 17:51
    • りぃ りぃ すごい~♪
      順調に減ってますねぇ(*´艸`*)♡
      ウエストに太ももとかも細くて
      裏山ですよぉ❣❣
      腰回りのサイズ私のアンダーバストと
      あまり変わらず…((( °ω° ;)))
      あと6キロ痩せれたとしてもそのサイズに
      なれる気が到底しません…
      骨格の問題ですかね(╥﹏╥)
      2016.08.01 08:50
    • さわこ さわこ > あまねさん
      最近お尻の大切さを感じ始めました!
      これまでは手足の細さやお腹にばかり目が行っていましたが、お尻のがプリっと上がっていると脚も長く見えるしシルエットがすごく綺麗な気がします^ ^
      頑張らなくてはー!
      2016.08.01 09:56
    • さわこ さわこ > Mの挑戦さん
      密かに筋肉痛です笑
      でも続けて歩き回ったというよりちょこちょこたくさん歩いて合計なのであまり疲れていません♪
      今日は増えてました( ; ; )やはりカロリー消費は大事ですね!
      2016.08.01 09:58
    • さわこ さわこ > りぃさん
      調子に乗ってたら今日は増えちゃいました。笑
      いつもの癖ですー…
      この時期に頑張ったら相当痩せると思うんですけどね…つい食べてしまいます( ; ; )
      2016.08.01 09:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわか ... 人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグル ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... ったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツリメ
  • rin-kotoママ
  • 伊織
  • オオイシ
  • Mの挑戦
  • あまね
  • まさみ
  • 菜々緒Style
  • ミスティ
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • まんまるこちゃん
  • ゆりくま
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • rin-kotoママ
  • オオイシ
  • ツリメ
  • まさみ
  • らにあん
  • レトリ
  • ちびまるこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さわこ
さわこ

167cm 54.5kg

日記
234
ライバル
10
被ライバル
23