6日目!いつかめ書き忘れ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78.3kg 77.9kg 66kg 3% (あと11.9kg) 170cm 77.9kgの体型
    体脂肪 40.8% 0% 30% 170cm モデル

 » 
2016年07月31日

  • しいぽ

    ふえたよー(T_T)(T_T)

    5日目は、77.5だったので、
    今日は、0.4ふえてるー(T_T)

    結局、まだ0.4しか減っていない(;´・ω・)


    やばーい!
    次彼氏に会う頃には10kgは痩せたいのに!
    来月中旬、実家に帰るから
    必然的に増えるから、それまでには
    2キロは落としたいのに!!!笑


    昨日は、
    夜中1時頃、友達から電話きて、
    おごるからご飯行こう言われて
    海鮮丼食べたんすよ笑

    夜中に!

    そりゃあ増えるさ!!!
    むしろ0.4で収まって良かったレベル。

    そして。本日から生理!!
    終わったら!痩せ期!!うぉー!

    朝から、彼と少し電話出来て
    よかったー( *˙˙*)♡

    昨日から脂肪燃焼スープ作ったので!
    今日は、スープと、
    豆腐と納豆とヨーグルト!
    あとスムージー!のみ!

    今日は!絶対!やる!笑


    さーて!
    ポケモンgoしながら、犬の散歩してきまぁす(*゚▽゚)ノ
    30分歩いて!帰宅して!エアロバイクして!
    元気あれば、Wiifitする♡

    生理痛来る前に運動終わらせちゃうぜ!!

    生理中 カロリー合計:10:07
    •  
    • コメント2件
    • すまいる すまいる 消費カロリーより摂取カロリーが多いせいかしいぽさんみたいにうまく痩せられません(>_<)
      これからもしいぽさん頑張ってくださいね(´-`)応援してます(*´艸`*)
      2016.08.01 12:52
    • しいぽ しいぽ > すまいるさん
      全然うまく痩せてないですよー私( ;∀;)
      一緒にがんばりましょー!!
      2016.08.01 13:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    停滞期があり、女性は排卵から生理の間は黄体ホルモンによって皮下脂肪が増えるために、脂肪の減少が少ない時期となってい ... ます。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしか ... の機会を増やすことです。 夕方に体重が増えて、翌朝にも減っていないときには何をすればよいですか? 夕方でも夕食後には脂肪 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    、じゃあ今度こそって。そこまでするのは初めてでしたけど、あきらめた後もずっと、いち読者として漫画は追い続けていたんですよ ... る。生きていない人間を回想で出さずに、どうやって生きている人間に重ねながら生きていくか? すごくアクロバティックなことを要求されてい ... 、(自分たちを捨てた)父親の記憶もあって、おそらく意識的に行ってなかったんでしょうけど、そう言われたら行く気がした ...

    ダイエットNEWS
  • KAWACHIYA

    多治見駅 歴史と伝統を受け継いだ老舗料亭から生まれ変わったレトロモダンな婚礼舞台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • アンパンマン
  • カルム。
  • みみこ
  • カティ(役作りの為、減量)
  • ナツ
  • すまいる
  • rsgd
被ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • アンパンマン
  • カルム。
  • みみこ
  • カティ(役作りの為、減量)
  • ナツ
  • すまいる
  • rsgd
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
しいぽ
しいぽ

170cm 66.4kg

日記
35
ライバル
8
被ライバル
8