7月の結果

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 56.7kg 52kg 65% (あと4.7kg) 160cm 56.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 美容

 » 
2016年07月31日

  • るみみん

    7月最終日。今月2.7kg減。頑張った〜。お腹が空いて夜中食べたくなってもここに来てみんなの頑張りを見ると我慢できます。みんなありがとう!

    カロリー合計:10:23
    •  
    • コメント20件
    • まるになりかけ まるになりかけ 他の方が頑張ってるのみると私も頑張ろうって気になりますv
      るみみんさんの日記見て私も頑張ります(^ω^)
      2016.07.31 11:16
    • ベル ベル 2.7kg減、素晴らしいです。私も他の方の日記ではげまされています。来月も頑張りましょう! 2016.07.31 13:41
    • まり まり いつも思うけど、すごすぎます!
      私も頑張らなくちゃって思わされます^^
      ありがとう♪
      2016.07.31 14:48
    • るみみん るみみん > まるになりかけさん
      ここに来るだけでみんなの頑張りが見れるので刺激になります。私はズボラなんで食べてるものを全部書いたり出来ないんですケドね。
      2016.07.31 14:56
    • げんかいda げんかいda もう9kg減ですね!( ☆∀☆)
      いいな~♪
      わたしも夏のうちに9キロ減目指します!( ^∀^)
      2016.07.31 14:57
    • るみみん るみみん > ベルさん
      月に2kg減の目標が達成出来ました!20代の頃54kgだったのでそれを目標にしてますが、行けるかもしれなーい!
      2016.07.31 14:58
    • るみみん るみみん > まりさん
      みんなが頑張ってるから私も頑張れるんです。食べる量は炭水化物を減らしてタンパク質をしっかり取る、運動は好きなことを好きなだけ。無理しな〜い!です。
      2016.07.31 15:05
    • るみみん るみみん > げんかいdaさん
      げんかいりdaさんはダイエット始めた時期も同じで体型が近い?ので私の最もライバルさんです!あ、でも私のがオバちゃんかな?いつも追いつこうと思ってます。これからもよろしくね!
      2016.07.31 15:09
    • あーーーな あーーーな すごーい。
      56㌔台!!!!

      私もなりたい数字ですー!!
      2016.07.31 16:04
    • くろ くろ 励みになります! 2016.07.31 18:57
    • きら きら 私も同じく・・ここでみんなの数値を見て励まされてここまで続けられたと思ってますもん・・ヽ(´▽`)/ 2016.07.31 19:22
    • genmai genmai ペース早くないですか?
      3ヶ月だと、ちょっとの間あってない人とかびっくりされるんじゃないでしょうか?
      何はともあれ、順調でなによりです
      (*^o^*)
      2016.07.31 20:43
    • るみみん るみみん > あーーーなさん
      そろそろまた停滞期がやってきますケド、うまく付き合って目標まで頑張ります。
      2016.07.31 20:55
    • るみみん るみみん > くろさん
      一緒に頑張りましょうね!しっかり栄養をとって健康になりたいです。血圧はいい感じです。
      2016.07.31 20:56
    • るみみん るみみん > きらさん
      みんなが頑張ってるから頑張れますよね!ペースはマイペースでいいんです!大事なことは続けることですね。
      2016.07.31 20:57
    • るみみん るみみん > genmaiさん
      5月からダイエット始めて9キロ減なので、割といいペースかもです。夏は泳げるので、私は痩せやすいのかも。
      2016.07.31 20:59
    • ミミ ミミ すごい順調ですね!
      体脂肪率ってどれぐらいなのですか?
      2016.08.01 00:58
    • るみみん るみみん > ミミさん
      体脂肪を計れる体重計を持ってないんです。だからわかんないー
      2016.08.01 08:11
    • ミミ ミミ > るみみんさん
      ありゃ そうなのですね
      運動も結構されてるので、目標にさせてもらおうかと思ってましたʕº̫͡ºʔ
      2016.08.01 09:49
    • るみみん るみみん > ミミさん
      運動は主にプールで泳いだり歩いたり。夜はお腹空いちゃうので、ここでみんなの日記を見てガマンガマンと言い聞かせてますの。
      2016.08.01 09:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、今の状態との変化を確認します。全体の体形を見るだけではなくて、例えば太って丸くなった ... い。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを目で見て確認できると ... 。 鏡を見る以外に効果が高まる方法はありますか? 今よりもやせていたときに着用していた服を見えると ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    でキッチリと解消し、すっきりしてもらえると思います!」。 ずいぶん長くなってしまったが、前後編2回にわたるロングインタビューもこ ... 稿を上げたら熱は出るわ、食べたものは吐くわ…『やっていけるのかな?』という感じ。どんどん体がつらくなって、変な熱が出て病院に行った ... に出さないけど『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになった ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル・レクストン鹿児島

    鹿児島中央駅 鹿児島初!みんなで結婚式を分かち合う「マリシェア」導入&7月下旬、新チャペル誕生 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
  • ココ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
  • わが子の為にも
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 52.7kg

日記
210
ライバル
58
被ライバル
59