まだまだ続くぅ!Σ( ̄□ ̄;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101kg 95kg 90kg 54% (あと5kg) 160cm 95kgの体型
    体脂肪 51.3% 0% 50% 160cm 体重とBMI

2016年07月31日

  • さくら(ばあや)

    東急ホテルに泊まった日を遠い昔のように感じるなぁ

    写真は横浜ベイ東急のクラブフロアのフロア

    他のフロアとはフロアの色が違うのですなぁ

    最上階フロアで3人でお泊まり愉しかったなぁ(遠い目)

    今はただ仕事をするのみ(真面目)

    ポケゴー様にマジ米している世間について行けないよ(o・・o)/~

    アプリはアプリですから!Σ( ̄□ ̄;)

    法令違反は法令違反だしー

    というかイングレス様のお立場はぁぁ( ;∀;)

    ポケゴーって元々ぼちぼちやるゲームなのではと思ってみたり

    因みに私は近くのジム攻略が出来そうも無いので

    今は他のアプリをふらふらしておりまつ(・∀・)人(・∀・)


    カロリー合計:10:33
    •  
    • コメント3件
    • はむ子 はむ子 稼ぎどき❓

      フロアの色が違うホテル

      泊まってみたーい
      ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
      2016.07.31 16:26
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > はむ子さん
      お仕事量は偏りがあるのが世の常なのかぁ( ;∀;)
      2016.08.01 07:26
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > はむ子さん
      PS 泊まりに行こう行こう(・∀・)人(・∀・)

      東京のインターコンチのクラブもお勧めなのよねぇ(おやつ出るし)

      横浜のインターコンチで怪談話納涼会…(私とハニ夫さんがリアルで体験したホテルのゾクッとする話を現場からお届け)プランは様々御座います(*´ω`*)

      椿山荘も棄てがたいねぇ!

      ハイアットは個人的に好き…ハァハァ

      横浜のロイヤルは派手派手でお好きな方にはお勧めれす( ´∀`)
      2016.08.01 07:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう

    煮物をすると出てくる白色や茶色の不純物のアクは、漢字では灰汁と書く。 灰汁は、もともとは灰を水に浸して上澄みをすくった ... と、ミネラルの吸収がよくなるという効果もあるので、あまりアク取りをしすぎず、適度なところでやめておくの ... す。ただ、カルシウムは不足しがちなミネラルなので、アクとともに減る栄養素は他の食品で摂るように ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... 。「"長いてこ"を持った体をどううまく使いこなせるか、というのが問題なのです」と語っている ... した。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語っている ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • HOTEL YOKOHAMA GARDEN(ホテル横浜ガーデン)

    関内駅 【駅徒歩3分】横浜スタジアム隣の好立地!ホテルのフロアを貸切って笑顔溢れる一日を ... HOTEL YOKOHAMA GARDEN(ホテル横浜ガーデン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • マイナス7kg
  • しぇりー
  • メタボ軍曹
  • maki
  • いぬめ
  • みおみお
  • でぶこ
  • 385
  • すばる
  • くねくね♭
  • 銀ちゃん母
被ライバル - 全てを見る
  • マイナス7kg
  • カエデ
  • メタボ軍曹
  • hana
  • maki
  • いぬめ
  • ぴよ
  • すばる
  • くねくね♭
  • メタボ親父
  • うさぎ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
さくら(ばあや)
さくら(ばあや)

160cm 97.2kg

日記
1101
ライバル
118
被ライバル
91