むくんでる!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.3kg 64.2kg 60kg 2% (あと4.2kg) 166cm 64.2kgの体型
    体脂肪 27.3% 166cm 平均

2016年07月31日

  • りんごちゃん

    水分を蓄えてむくみやすい時期に突入しましたー。
    昨日は体重減って喜んだのに、そんなの束の間でした(笑)
    夜にうな丼食べたのも良くなかったかな。
    仕事の時間がまちまちなので食事の時間もバラバラ。
    昨日の夕飯は20:30でした。

    ちゃんとお風呂も浸かってマッサージしました。
    そしたらやりすぎたのか寝てる最中に脚をつりました(^-^;
    しょっちゅう足攣るんですが何か栄養が足りてないのかな。
    調べてみようと思います。

    そして寝る前にカモミールティーを飲んだので、ぐっすり眠れました◎

    +++

    ダイエット再開したら美意識(?)も復活してきたみたいで、
    肌のケアとかちゃんとしたいなー、身ぎれいにしたいなーという意欲が。
    太っているけどオシャレや清潔に保つことはできるんですよね。
    まずはそこから始めていきたいです!

    わたなべぽんさんの「スリ真似」もう一回読み直して頑張るぞー。

    カロリー合計:10:34
    •  
    • コメント4件
    • はむ子 はむ子 美意識高まるのってとっても素敵なこと〜

      それだけで輝くと思うううう
      ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
      2016.07.31 16:28
    • SHOKO(退会済み) SHOKO(退会済み) この年代になると、ただ細くよりも健康的にキレイになりたいですよね♪(´ε` )
      美意識素晴らしい!
      頑張りましょうね٩( ᐛ )و
      2016.08.01 07:02
    • りんごちゃん りんごちゃん > はむ子さん

      美意識がもともと人と比べてとても低いので(笑)
      これを機に自分を磨いて行けたらいいなと!

      自分の年齢に見合った美しさをゲットできるように頑張ります(^▽^)
      2016.08.02 10:47
    • りんごちゃん りんごちゃん > SHOKOさん

      そうなんですよね(^-^;
      この歳になると、健康的な美しさを目指したくなります!

      女性的な美しさを磨いていきたいです(^▽^)
      そのために色々調べようと思います。
      お互い頑張りましょうね!
      2016.08.02 10:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... 。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする方法はあります ... る機会が多い友達と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにしたら ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 79%の女性が自分の肌に「自信」がない!? 秋・冬シーズンの美容にオススメな食材は…

    してみると良いと思います。すぐにできるはずのことですが、意外に食事まで気がまわっていないという人は多いので ... はないでしょうか。 ――食べ物が重要なことはわかったのですが、手軽に栄養を摂れそうな ... のため、スキンケア製品を使ったお手入れももちろん大切ですが、本当に乾かない肌をつくりたいのであれば、肌の中から ... 79%の女性が自分の肌に「自信」がない!? 秋・冬シーズンの美容にオススメな食材は… ...

    ダイエットNEWS
りんごちゃんりんごちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
食べ物に対する執着を捨てるコミュ
食べ物に対する執着を捨てる(工夫をする)コミュです。そもそも太っている人って、食べ物に対する執着が強すぎ...
七転び八起き
「何度目だ」って言われても、良いやんリバウンドしても、またダイエットすれば良いやん駄目なのはあきらめてし...
ライバル - 全てを見る
  • 3号
  • ミユキチ
  • 秋雨(あきさめ)
  • こめこ
  • かなこ
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • 3号
  • ミユキチ
  • 秋雨(あきさめ)
  • こめこ
  • かなこ
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
りんごちゃん
りんごちゃん

166cm 63.8kg

日記
39
ライバル
6
被ライバル
6