60.3kg 32.6%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 60.3kg 54kg 37% (あと6.3kg) 159.5cm 60.3kgの体型
    体脂肪 34.7% 32.6% 27% 159.5cm 標準

 » 
2016年07月31日

  • genmai

    都知事選…やはり小池さんですか。
    任期まで完うしてくださぃと祈るばかり。

    今月末は、サイズが変わった喜びがあり、ヤル気出てるはずp(^_^)q
    8月は、体調管理と59キロ代目指していこうと思います。
    残暑長引く予想なので、しっかり栄養
    とって健康な体づくり目指します。

    ◉つぶやき◉
    代謝:1204kcal
    歩数:3909step

    カロリー合計:1649kcal10:55
    •  
    • コメント4件
    • たぬりん たぬりん わたしは56キロ台めざします。

      それから、始めた運動を8月中、やり通すことを目標とします!
      2016.08.01 06:37
    • りぃ りぃ 私も59キロ台キープです❣
      4度目ですが今度こそ(๑•ㅂ•)و✧
      お互い達成出来るといいですよねぇ~♪
      がんばりましょうね*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
      2016.08.01 08:45
    • genmai genmai > たぬりんさん
      応援してます*\(^o^)/*
      お互い目標に向かってファイト〜
      私は、60キラナイとなT_T
      2016.08.01 09:34
    • genmai genmai > りぃさん
      なかなか難しい期間ですが、一緒にやれば怖くナィp(^_^)q
      同期生や同体型を見ると少ないですね。諦めやすい時期なのかしら?
      この時期を乗り越えましょう*\(^o^)/*
      2016.08.01 09:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.162 - エネルギーバランスは朝3、昼3、夜4でいこう

    れはたんぱく質(Protein)、脂質(Fat)、炭水化物(Carbohydrate)の頭文字をとったもので、エネルギーバランスを指してい ... 状のバランスでは25%を超え、若い人では30%を超えています。やはりダイエットのためには、脂肪を減らすことです。 PFCバランスは1日の中で帳尻が合っていればよいです ... FCバランスは1日に摂るべきエネルギー量のバランスということになっていますが、健康な状態の人なら2~3日のうちに糖質、脂質、たんぱく質、ビ ... vol.162 - エネルギーバランスは朝3、昼3、夜4でいこう ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    門で受賞されましたが、それはなぜだと思いますか? 望月氏:クラブで展開しているレッスンの6割強を担当してくださってい ... 初は地方の小さな店舗から始まりました。ここまで来られたのは、クラブの第一線でレッスンしてくださっているインストラクターの皆さん ... 。  みなさんが「運動」によって健康な体を作り、生きがいや希望を見つけ、新しい自分を手に入れて頂けるようサポートしてい ...

    ダイエットNEWS
  • CELESTE

    倉敷駅 昨年リニューアルしたばかりのチャペルが人気!クリスタルのバージンロードを彼と共に ... CELESTE ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちっさん
  • あんみつ
  • きら
  • りぃ
  • プカプカポッコリ
  • るみみん
  • たぬりん
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • あんみつ
  • きら
  • おりた
  • レトリ
  • akane
  • りぃ
  • ハピ子
  • 梅太郎
  • プカプカポッコリ
  • なおクロ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
genmai
genmai

159.5cm 55.8kg

日記
163
ライバル
8
被ライバル
19