【419】7月結果(60.75)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 60.7kg 55.5kg 53% (あと5.2kg) 168cm 60.7kgの体型
    体脂肪 34.4% 27.8% 23% 168cm 体重とBMI

 » 
2016年07月31日

  • りぃ

    はい7月やっぱりプラス…(╥﹏╥)
    めっちゃ頑張ったのにさ❣
    運動もやって食事も減らして
    痩せないって何なんだよぉ!?
    ε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з

    ちなみに+0.55キロでした❣
    そしてサイズもアップしてるし…
    ふくらはぎがプラス2センチ…
    まぢありえん(இ﹏இ`。)ウゥゥ…
    細くなるどころか太くしてどうするんだ
    8月はマッサージ中心にやってみよ
    もう心荒んでるからやる気がないけど
    いつもの月最後のファスティングだけは
    やる




    朝∴ 飲むヨーグルジーパイン

    昼∴ 水切りヨーグルト&メープルシロップ ・

    夜∴NHSハニーレモン(ミネラルウォーター200ml)

    間食∴ マンゴー果汁


    ★半身浴 ✖
    ☆小顔エクササイズ   ○
    ★おっぱいマッサージ   ○
    ☆コアリズム ○
    ★ユウスケダンス ✖
    ☆レディ系 ✖
    ★レッグマジック ○
    ☆EMS ○
    ★ルームランナー ○30分
    ☆マッサージ ○
      ✓インボーテ 
      ・バンビ  
      ・オイルorクリーム 

    夜体重  (60.4)
     体脂肪 (23.2)


    カロリー合計:10:56
    •  
    • コメント20件
    • ぱんだ(退会済み) ぱんだ(退会済み) 月毎に、どのくらい減ったか記録してるんですね!

      ラスト1日ファスティング頑張って下さいね٩( 'ω' )و

      私も8月は69kgからスタートしたいので、あと200g頑張ります!
      2016.07.31 11:35
    • あまね あまね 増量になったけど微量だし、体重計の途中交換があったからかもですよー(o´∀`)b

      脹ら脛の②㎝は大きいですね(>_<)浮腫?来月のマッサージに期待!
      私もマッサージやる日とやらない日でだいぶ違います☆

      無理せずうまくガス抜きして下さいね♪
      2016.07.31 14:22
    • ミユキチ ミユキチ りぃさん、その後体調どうですか?
      なかなか思うような結果が出ない中、ちゃんとファスティングされるりぃさんエライです(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

      新しい相棒さんになったのが、プラスの原因かと思うのは私だけでしょうか…( ¨̮ )
      8月は新しい相棒くんと気分一転また違う結果がでるような気がします

      たまにはチートしてストレス発散してくださいね*\(^o^)/*
      2016.07.31 14:25
    • はむ子 はむ子 どンまいけるですよン

      ファスティングでどーンと落ちると良いね
      ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
      2016.07.31 16:29
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) ちゃんと体のサイズも記録してるんですね!
      p( ・̀ㅂ・́ )9ェラィッ

      私は、今月も思う様に行かなかったー。
      私の場合は心当たりがアリアリなので、
      もっと前みたくストイックにならねば!
      …と思ってるだけではイカンですよね(=o=;)

      今月もお疲れ様でした、
      また明日からよろしくお願いしますm(__)m
      2016.07.31 18:36
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      身体のサイズも記録して、えらいです。

      私も今月はDC初めて以来、体重が一番増えました。
      同じく頑張ったから、くやしい。

      帰省中はダイエットが出来ないから、帰ってから頑張ります。
      2016.07.31 20:30
    • love love 多少増えたとしても、毎日継続されててすごいです♪

      私もルナルナ的には今日から痩せ期なので、それを信じてまた再スタート♪
      2016.07.31 20:32
    • genmai genmai どんまぃp(^_^)q
      私は、生理基準で減ってればいいかなぁ〜くらいにしてますよ。
      振り幅があるのは、変化できる証拠です。焦ったら逆効果になる私なので、無理な時はキープするようにしてます。
      2016.07.31 20:50
    • 梢 こんばんは。

      先ほどは、ライバルにしていただき更に日記へコメントも書いてくださりありがとうございます。

      こちらは、1日ゆるゆるが過ぎたので増える原因はわかってますf^_^;
      サイズを計るのもダイエットには、必要な事なんですね。

      私もいい機会なので、明日から記録してみますね(o^^o)
      2016.07.31 21:33
    • さくら さくら 7月も お疲れ様でした。

      私は 今日 1日で 増量しましたぁ〜〜(笑)
      また8月も 頑張りましょっ(^ー^)ノ
      2016.07.31 22:32
    • りぃ りぃ > ぱんださん
      そうなんですよ~♪
      1ヶ月単位でチェックしてます(*´艸`*)
      ただ最近は減らないこともしばしば…
      ずっと同じ所を行ったり来たりです
      お互い良いスタート切れるといいですね
      *。٩(ˊᗜˋ*)و*。
      2016.08.01 07:39
    • りぃ りぃ > あまねさん
      少しなんですが7月は運動増やしたりと
      頑張ってただけに…(╥﹏╥)
      運動増やせばいいってわけじゃないって
      事なんですかね??
      うーん…(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨

      ふくらはぎ浮腫みとか張り?とかかも
      ですねぇ(*_*;
      マッサージで少しでも細くなると
      いいんですが~♪
      8月はマッサージ強化月間で
      がんばります❣(๑•ㅂ•)و✧
      2016.08.01 07:43
    • りぃ りぃ > ミユキチさん
      ありがとぉございます❣
      あれからは薬飲んで大丈夫でした
      (*´艸`*)

      そうかもですね…
      8月は新しい相棒くんと仲良く
      がんばります*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
      2016.08.01 07:46
    • りぃ りぃ > はむ子さん
      ありがとぉございます(*´艸`*)

      ファスティングも段々落ちが悪く
      なってきましたが胃腸を休めるのも~♪
      2016.08.01 07:48
    • りぃ りぃ > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      月イチですが~♪
      でもなかなかサイズダウンしません
      (;一_一)
      減るのはバストだけ…w

      ストイック…
      私もなかなかストイックには出来ませんっ
      8月はお互い減るといいですよねぇ❣
      がんばりましょうね(๑•ㅂ•)و✧
      2016.08.01 07:52
    • りぃ りぃ > やえ桜さん
      月イチですが~♪
      なかなか思うような結果は出ませんが
      (^O^;)

      頑張ったのに結果でないと悔しい
      ですよねぇ(T^T)
      8月はお互い良い結果出ますように☆⌒+。
      2016.08.01 07:55
    • りぃ りぃ > loveさん
      一応凹みながらも続けてます~❣
      ただ体重もボディサイズにも変化は
      見られませんが(╥﹏╥)
      増えただけ…
      ダイエットは本当難しい(;´∀`)

      8月はマッサージ頑張ってみます❣
      少しでもサイズダウンを~♪
      2016.08.01 07:58
    • りぃ りぃ > genmaiさん
      グラフ見てたら生理後に結構増加
      してるんですよね(^O^;)
      私には痩せ期ないのかなぁ??

      そうなんですよね❣
      焦ったらダメって分かってるんですが
      あまりにも減らないのでつい(*_*;
      お互いマイペースでがんばりましょうね
      *。٩(ˊᗜˋ*)و*。


      2016.08.01 08:03
    • りぃ りぃ > 梢さん
      こちらこそメッセージまで
      ありがとぉございます(*´艸`*)♡
      よろしくお願いしますね~♪

      サイズも月イチですが測ってます❣
      これがなかなか減らないんですが…
      減るのはバストだけ(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

      脚が今までよりも太くなってきたので
      8月はマッサージで少しでも細くなるよう
      頑張ってみます❣
      お互い8月もがんばりましょうね
      *。٩(ˊᗜˋ*)و*。
      2016.08.01 08:07
    • りぃ りぃ > さくらさん
      お疲れ様でした~♪

      増える時は1日でも簡単に増えますよ
      (;´∀`)
      ドカンと減る事って滅多にないのに…

      8月もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
      2016.08.01 08:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ずら卵 亜鉛(Zn:zinc) 200種類以上の酵素の補酵素となるミネラルで、細胞の再生に欠かせない ... を摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラル ... じこ、いくら マグネシウム(Mg:magnesium) 300種類以上の酵素の補酵素となるミネラル ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    ク・ハロウィーン・フォリーズ」を公演! 1920年代の趣向を凝らしたファッションを身にまとったディズニーの仲間とスケルト ... れ、アメリカンウォーターフロントのニューヨークでは、かぼちゃがデザインされたデコレーションと共に、スケルトンをあしらったバナーや骨などがデザイン ... ストリバーデルタ、メディテレーニアンハーバーの3つのエリアで、愉快なスケルトンたちがゲストを待っている! ■ レストラングリーティング ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • かぽたん
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 56.9kg

日記
552
ライバル
97
被ライバル
123