昨日の出張と、今朝の拾活と。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.9kg 56.7kg 55kg 71% (あと1.7kg) 164cm 56.7kgの体型
    体脂肪 19% 16% 15% 164cm 美容

 » 
2016年07月31日

  • マッキー

    昨日は一日、貸切バスで、
    埼玉県と栃木県へ出張。

    埼玉は、とある物流センター。
    当然ですが、いろんな会社の
    物流が行われています。
    賃貸アパート、賃貸マンションならぬ、
    賃貸物流センターもあるんですね。

    栃木は、とある工場。
    企業ミュージアムというのか、
    自社技術/製品の特徴を、
    楽しくわかりやすく感動的に
    伝えてもらいました。

    移動が長かったけれど、
    同行の皆さんとともに、
    理解を深める機会となりました。

    帰ってから、録画していた、
    ブラタモリ新潟編をチェック。
    市民もほとんど知らない歴史が満載。
    感動巨編でした。
    短期間に調べて番組に仕立てた
    NHKさんにも脱帽です。

    さて今朝は、信濃川の堤防で拾活。
    「信濃川クリーン作戦」に職場ごと
    参加しています。
    集合場所の信濃川漁協は
    うちから約14km。
    朝ランを兼ねて行ってきました。

    【今朝の運動】
    ⑴行きラン 14.20km 1:21:15 10.5km/h 5:43min/km
    ⑵信濃川漁協付近で拾活。
    燃えるゴミ、ゴミ袋1つ分。
    ⑶帰りラン 17.03km 1:40:05 10.2km/h 5:52min/km
    ⑴と⑶足すと、31.23km 3:01:20 10.3km/h 5:48min/km
    帰りが長いのは、コンビニに寄り道
    したため。スイカバーでひと休み。
    ほか、行きと帰り、ボトルポーチで
    500mlポカリ持参で水分補給。

    【今朝のBGM】
    ポッドキャスト ニッポン放送「辛坊治郎ズーム そこまで言うか⁈」
    「ザ・ボイス そこまで言うか」
    (長谷川幸洋・宮崎哲弥・モーリーロバートソン)

    【今朝の体重・体脂肪率】
    56.7kg 16.0%

    運動

    ジョギング
    14.2km
    ジョギング
    17km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:11:06
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われていますが ... 乳化させて固形にしたもの。このほかにトランス脂肪酸は植物油をクリーム状にしたショートニングにも含まれてい ... 物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    のもビジュアルは必要なので、友達だったデザイナーの渡邊さんに声をかけました。 渡邊:普段は企業やブランドなどのアートディレクションをして ... だよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 明治神宮・明治記念館

    信濃町駅 約1,000坪の都心の庭園。列席者に贈るのは、歴史に磨かれたおもてなしと穏やかな時間 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • to-bu
  • ちむたむ
  • sa-to
  • 大東亜
  • ruru
  • まるまる
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • モスタ
  • 月子
  • かすたん
被ライバル - 全てを見る
  • 大東亜
  • Hymn
  • みけ
  • キュゥ
  • to-bu
  • ちむたむ
  • sa-to
  • ruru
  • まるまる
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • モスタ
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
マッキー
マッキー

164cm 59.6kg

日記
1650
ライバル
43
被ライバル
45