707日目昼

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 67.7kg 55kg 25% (あと12.7kg) 156cm 67.7kgの体型
    体脂肪 36.7% 0% 27% 156cm 美容

 » 
2016年07月31日

  • takana29

    ポケモンGO始めて。
    旦那とふたりで近所を歩き回っています。

    こないだは、ポケモン捕まえに出たら人懐っこい猫に遭遇して。

    『連れて帰ろ~!』と旦那は危うくポケモンじゃなく猫をGETするところでしたヽ(゚Д゚)ノおいおい。
    うちはもう十分です(´-ω-`)

    ポケモンに便乗して歩いてくれるなら万歳~ですよ(*´∀`)/


    食欲は止まりませんが、夏バテしない程度に運動頑張ります。

    カロリー合計:12:05
    •  
    • コメント2件
    • *ジェシカ* *ジェシカ* 初めまして、可愛い猫ちゃんの写真で
      思わず訪問させてもらいました(´∪`*)
      ライバル登録させてもらいました
      よろしくお願いします(*´∇`)ノ
      2016.08.02 15:20
    • takana29 takana29 To:*ジェシカ*さん
      コメント&ライバル登録ありがとうございます❗❗
      お互いがんばりましょう(*´∀`)/
      うちの猫でよければちょくちょく載せますねぇ~
      2016.08.02 17:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.65 - 筋肉が増えれば脂肪燃焼効率がよくなる理由とは?

    。激しい運動をすると興奮したまま布団に入ることになって、寝つきにくく、深い睡眠も得にくくなります。身体をリラックスさせる程度のストレッチでも充分です ... く白筋ではなく、有酸素運動で刺激されて増えていく赤筋のほうです。運動をするなら有酸素運動によって ... の真皮なので、寝た次の日に効果が見られるというわけではありませんが、1週間、2週間と睡眠リズムを整えることで、睡眠が乱れてい ...

    ダイエットラボ
  • しょこたん感激!思い出だらけのサンシャインシティで、ポケモンカーニバル開幕

    い出だらけ”の場所が、大好きなポケモンとコラボするなんて夢のよう」と感激。「サンシャインデート、まだあきらめていないです ... ーパと深いかかわりを持つ少女・メアリ、篠原さんがポケモンのヒポポタスを演じ、山本さんは同時上映されている短編『ピカチュウとポケモンおんが ... 気アニメシリーズの18作目。100年前、ポケモン同士のバトルによって大きな被害をうけた砂漠の街「デセルシティ」で、その発端となったポケモンが再び大暴れする ... しょこたん感激!思い出だらけのサンシャインシティで、ポケモンカーニバル開幕 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • *ジェシカ*
  • まな
  • みー
  • Reira
  • ちゃんあみ
  • めいえ
  • みーこ
  • 電流爆破娘!
被ライバル - 全てを見る
  • *ジェシカ*
  • 飛べない豚として
  • 翠
  • まる
  • のこママ
  • みー
  • みどり
  • まあ
  • Reira
  • ちゃんあみ
  • ayadiet
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
takana29
takana29

156cm 68.8kg

日記
151
ライバル
8
被ライバル
13