いっぱい食べたー!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 43.4kg 43kg 89% (あと0.4kg) 154cm 43.4kgの体型
    体脂肪 27% 24.8% 20% 154cm 平均

 » 
2016年07月30日

  • yumire

    予想外にも朝は体重最低値更新できました(≧∇≦)

    今日も昼間は家で過ごしていたのですが、
    夕飯は近所にできた焼肉屋さんへ食べに行くことにしました。
    外食で焼肉は今までほとんどなかったのですが、久しぶりにお店で食べるお肉はとっても美味しかったです!(*^^*)

    食べ終わる頃に、こちら店長からです、とフルーツ盛り合わせが出てきて。
    新規オープンだからみんなに出してるのかな?と思ったら、そのあと店長が挨拶に来て下さって、なんと娘が生まれる前に夫婦で通っていたお店の厨房で働いていた方でした。
    知らなかったのでびっくりしました。

    そのついでに、久しぶりにそのお店にも行ってみることに。
    子供が行けない雰囲気のお店なので、急遽娘を義母に預けて、夫婦二人で行ってきました!
    夫婦二人で外食したのも、そのお店の仲良しの店員さんに会うのも久しぶりで、思いがけず楽しい夜でした♡

    でもものすごく食べたなー^_^;

    朝食

    サラダ、キウイ、ハム、目玉焼き、こんにゃくベーグル、カフェラテ、おからクッキー
    0kcal(1食分)

    夕食

    チョレギサラダ、うま塩キャベツ、焼き野菜、馬刺し、焼肉(タン塩、ハツ、レバー、ミノ)、冷麺、フルーツ
    0kcal(1食分)

    間食

    おからクッキー、カフェオレ
    0kcal(1食分)
    チョコレートケーキとクリームブリュレの盛り合わせ、カフェオレ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal12:13
    •  
    • コメント2件
    • るみん るみん 体重最低値おめでとう٩(ˊᗜˋ*)و
      やったね!!
      焼肉も、嬉しい再会も、旦那さんとのデートも、すっごい幸せが伝わってくる~(*˘︶˘*).。.:*♡
      ご縁って大事だよね。これをきっかけに夫婦2人の時間とかたくさん増えるといいよね。
      2016.07.31 21:10
    • yumire yumire > るみんさん

      ありがとうございます!(*^^*)
      前日も娘を預けて友達とご飯を食べに行ったのですが、この二日間で最近諦めてた&忘れていた時間を思い出しました!
      なんだかすごく懐かしかったし、嬉しかったです♡
      なんだかもうなくしてしまったような気がしていたけど、これから娘がどんどん大きくなれば、きっとまた少しずつ取り戻せるんですよね。
      2016.08.01 00:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... 日のうちに、どんなものを食べているのか、どんな組み合わせで食べているのかを見習うと、やせる食べ物の組み合わせなども知ることができま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    な』と言うんですが、その顔を見て、幸は律儀な子だから、実際にお店に行くだろうと思ったんです。あの店に ... く話』を描いていると思うんです。特に幸にとっては。反発していた母親に久しぶりに会う。嫌って否定していた父親がすずを残して ... 。だから、原作に4人であの店に行くというシーンはないんですが、それで描いてみる ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
  • パレスへいあん

    仙台駅 仙台駅徒歩5分。3万3781組の夫婦に寄り添ってきた安心感を「ふたりの人生」の第一歩に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • ニャン
  • riku
  • まゆ
  • ぽん
  • るみん
  • いちご
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • riku
  • ニャン
  • まゆ
  • ぽん
  • みー
  • るみん
  • いちご
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yumire
yumire

154cm 44.7kg

日記
158
ライバル
14
被ライバル
13