今月終了。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.8kg 72.6kg 69kg 87% (あと3.6kg) 167cm 72.6kgの体型
    体脂肪 43% 34.5% 32% 167cm 美容

 » 
2016年07月31日

  • ソラ


    今週も火曜日ヨーグルト断食しました。結局あまり体重の変動はありません。

    昨日は今月最低71.65キロになり

    「おっ」と思ってたのもつかの間

    夏バテ防止のため少しブタ肉を食べただけでドカーンと1キロ戻りました。
    驚いて声も出ません。全部栄養になったのか・・・・・
    お通じはなかったけど、それでもここまで増えるのはもはや鬼!!としか言えない。

    少し話しが変わりますが

    今年の夏はまだ自らの意思でクーラーをつけたのは2、3度

    今日もまだつけてない状態。もちろん、やせ我慢ではありません

    90キロ台の頃は、少しの暑さも我慢できませんでした。汗が噴き出るといったら

    いいかな。でも、それが今ではほとんどなく、むしろこの暑さが調度良いレベルまで

    きてます。

    スーパーとか冷房が効きすぎててものすごく寒く、長く居れません。

    家族はあまりの暑さに冷房つけて!と言うので

    設定温度を29・5度にしてつけます。でも夕方5時なるとすぐ消します。

    夜も必要ないです。

    みなさんはどうですか?

    カロリー合計:13:25
    •  
    • コメント6件
    • りら りら うちは、設定温度25度で、午後3時からは、つけてます・・・
      さすがに、まだ、今年は、エアコンなしでも眠れるので、助かってます。
      でも、寝る寸前までは、つけてるような・・・
      ちなみに、関東のまん中へんです。
      2016.07.31 13:29
    • はむ子 はむ子 わたしはエアコンずーっとつけてるわあ

      27℃

      でもダイエット前はホント汗噴き出てたなあ

      今も汗かくけどあの頃よりマシ
      (`・ω・´)シャキーン
      2016.07.31 19:14
    • ソラ ソラ > りらさん

      設定25度(。◕ ∀ ◕。)体が心地よさそうです♪

      関東もそうですが、今年も寒暖の差が激しいです。
      2016.07.31 19:55
    • ソラ ソラ > はむ子さん

      今も汗をかくけど、あの頃よりマシ、激しく同感です。

      お互いダイエット成功してるってことですよね٩(๑•̀ω•́๑)۶
      2016.07.31 19:56
    • りぃ りぃ うちはわんこがいる部屋はわんこの為に
      ほぼついてます(^O^;)
      私がいる部屋はお風呂上がってから
      寝る時くらいまでです~♪
      今は28~30度設定でw
      でも昨日は室温35度までなって
      かなり暑かったです
      ☼ ̨ ̨ก₍⌯́⌓⌯̀ก₎ぁっぃ…

      スーパー寒いのわかります❣
      いつも長袖の羽織もの持ってくれば
      って思いますもん❣

      でも8月からまた暑くなるようですよ
      (´-ω-`)
      2016.08.01 08:42
    • ソラ ソラ > りぃさん

      わんこの為に冷房つけるの凄く共感します!舌を出して暑がってる姿を
      見たら、自分が暑いのは我慢できるけど、この子達は立派な脱げない毛が
      体全体を覆ってるとなると、いくらサマーカットにしたと言ってもツルツルではないので冷房つけます。

      室温35度はさすがに暑いです!冷房もあまり体によくありませんが
      暑すぎるにも逆に体に悪いですよね。
      私も昨日の夜中、暑過ぎて寝付きにくかったです。
      冷房迷いましたがやめました。
      でも、寝てしまえばこっちのものでした!(๑•̀ㅂ•́)و✧

      今までが平年並みかそれ以下だったので、これから本格的な夏が来る!
      と思えばまだ少しはマシでしょうかね・・・
      でもやっぱ暑い。8月に入ったから気持ちが夏モード全開で
      それだけで暑いです。。。(°д°;)汗がとまらなーい
      2016.08.02 12:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べてもよいで ... 酒を飲んだときには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したことはありません ... 、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はありますか ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    界情勢を作品に重ねること)はありますが、重ねすぎるとおかしくなるので、あまり意識し過ぎずにと思ってました。僕 ... 当が原稿をFAXしながら『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはしてたんですが ... 『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったので ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉優☆
  • りぃ
  • りら
  • 迷
  • もぐ
  • アイリス
  • かっぴー
  • ぱんぱんだ
  • 満腹つよぽん
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • deeper
  • ありさ
  • timo
  • 茉優☆
  • mei*
  • キュゥ
  • りぃ
  • りら
  • ykr
  • ToMi
  • りい
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
ソラ
ソラ

167cm 71.2kg

日記
671
ライバル
10
被ライバル
19