(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 72.6kg 54kg 18% (あと18.6kg) 156.7cm 72.6kgの体型
    体脂肪 38.7% 42.1% 20% 156.7cm 美容

 » 
2016年07月31日

  • だやん


    やっぱ我慢出来んかったぁー(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)はぁ

    今回はショーンTのRockin' Bodyを買っちゃったよーん(*≧艸≦)

    今日、午前中に届いたから、今日中にしたいんだけど、職場の人から近所のお祭りに誘われたので娘連れて行こうか悩み中(;´・ω・)ウーン、ドウシヨ……。

    結局、娘連れてお祭りに行って来ましたよぉー( ゚∀゚)o彡゚マツリジャア!

    うちは娘が食べなかったカキ氷を食べちゃいました(v_v`)ハァ……。

    家に帰ってから、Rockin' Bodyの2つのWORKOUT頑張りましたよん('∇^d)

    楽しかったよん٩((灬∀灬))۶エヘッ*

    (●・ω・)ノ------------start------------

    総消費カロリー
    2297kcal
    活動カロリー
    703kcal
    脂肪燃焼量
    32.1g
    歩数
    7571歩
    距離
    4.1km
    Ex.
    5475歩
    5.0Ex

    (○・ω・)ノ-------------end-------------

    昼食

    冷し中華風 こんにゃく麺 ごまだれ 120g(こんにゃく90g、たれ30g)
    54kcal(1人前)co-op
    トマト
    0kcal(0.7個)樫原さんのトマト
    きゅうり
    0kcal(0.3食分)
    鶏ささみ
    0kcal(1個)児湯食鳥
    美嚢の赤卵 茜卵(ゆで卵)
    90kcal(1個)カナダファーム
    プリッとそのまま食べられる むきえび 4尾
    0kcal(4個)co-op
    べったらdeこくうま 国産大根キムチ 45g
    38kcal(1箱・袋)東海漬物
    綾鷹 にごりほのか 200ml
    0kcal(1杯)コカ・コーラカスタマーマーケティング

    夕食

    プロティンダイエット ココア味
    177kcal(1食分)DHC
    パワーフード チアシード 1包3g
    14kcal(1個)DHC
    キレイな大豆習慣 アールグレイ 1枚6.4g
    33kcal(1個)オルビス

    間食

    レモンパック
    50kcal(1個)ヤマザキナビスコ
    土井の田舎 草もち
    0kcal(1個)土井製菓
    ゴールデンウインナー
    0kcal(1個)丸大食品
    スイカ
    0kcal(1食分)上野丘さつき会
    ルイボス美巡茶 1袋1.5g5.3kcal+霧島火山深層水
    5kcal(1箱・袋)オルビス、イング
    カキ氷(オレンジ)
    30kcal(1食分)夏祭り屋台
    シリカ美人 300ml
    0kcal(1杯)イング

    運動

    Rockin' Body MARK,MOVE&Groove
    15分
    Rockin' Body PARTY EXPRESS
    26分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:491kcal13:32
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    5×50(kg)×6(METS)×0.5時間=157.5kcal」となる。エクササイズガイドでは、週に23Ex ... 繰り返すことで鍛えられ、脂肪燃焼効果が高まっていきます。筋肉は3日も運動をしないとキープから ... す。走れば歩いたときの2.5倍以上のエネルギーを消費することになります。軽いジョギングでは2倍なので ... vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... 、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
Turbo JamでDiet
運動方法や、他のコミュ探してみたけど、なかったからこっそりコミュ作成(●^o^●)シャーリーン・ジョンソ...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • ちゃめ
  • みーすけ
  • ajiko
  • 餡蜜
  • ま太郎
  • 田中りるこ
  • A♡M
  • ミイ
  • ぱぴこ
被ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • ちゃめ
  • みーすけ
  • ajiko
  • しう
  • hyuparty
  • 餡蜜
  • めぐりーぬ
  • kana
  • ま太郎
  • 田中りるこ
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
だやん
だやん

156.7cm 72kg

日記
564
ライバル
10
被ライバル
24