125

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.4kg 53.2kg 49kg 63% (あと4.2kg) 160cm 53.2kgの体型
    体脂肪 27.4% 20.9% 19% 160cm 理想

 » 
2016年07月31日

  • ニーナ

    風呂上がりにスイカ一口と森永の練乳かき氷食べちゃった。(^q^)うまし。
    しかし、かき氷とはいえ、練乳なのでカロリー高めだった。

    カロリー合計:13:56
    •  
    • コメント4件
    • ちゃめ ちゃめ 練乳飲むくらいすきざますwヤバイけど美味しいよね~
      後悔しないうまさ(。-_-。)ポッ
      2016.07.31 16:23
    • Mの挑戦 Mの挑戦 カキ氷が美味しい季節ですね♬

      宇治金時が特に好きです(๑´ڡ`๑)
      あ、でも練乳いちごも良いなぁ⤴︎⤴︎
      2016.07.31 17:46
    • ニーナ ニーナ > ちゃめさん

      練乳うまいねー。この旨さに最近目覚めたみたい。
      コンビニのクジひいて当たったんだけど、美味しかったし、コンビニ行ったら買ってしまいそうよー。
      風呂上がりにアイスって最高。
      2016.07.31 21:06
    • ニーナ ニーナ > Mの挑戦さん

      どっちも好きです!いいですね!
      今まさにかき氷シーズンですよね。
      天然氷のフワッフワのも食べたいです。

      2016.07.31 21:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは?

    肪の燃焼を進められ、10分間ほどのウォーキングでもダイエット効果を高められる。しかし、ア ... 運動の効果を高めるタイプのサプリメントのうち、アミノ酸のリジン、プロリン、アラニン、ア ... エン酸は運動をしているときか、食べたものが燃焼する前に摂ることで効果が上がるため、食 ... vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • 7月25日はかき氷の日

    在は四万十市で2013年8月13日に記録された41.0です。今年の夏も猛暑になると予想されていますので、かき氷を食べて夏を乗り切りまし ... れからますます暑くなります。かき氷などの冷たいものは食べ過ぎると夏バテの原因にもなりますが、ほどほどに食べて夏を乗り切りましょう! Text by ざわちゃん/食育インストラクター ... 語呂合わせと、1933年7月25日に山形市で日本最高気温40.8が記録されたことにちなみ、日本かき氷協会がかき氷にふさわしい日として制定しまし ... 7月25日はかき氷の日 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • みーすけ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • いっちゃん
  • ちむたむ
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ニーナ
ニーナ

160cm 53.5kg

日記
156
ライバル
7
被ライバル
10