7月が終わる!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 61.3kg 58.5kg 56% (あと2.8kg) 163cm 61.3kgの体型
    体脂肪 0% 27% 163cm 体重とBMI

2016年07月31日

  • おなかプヨプヨ

    体重変わらず (>_<) でも、泣かないワ!
    思えば、7月は前半に娘との旅行があって、ついつい美味しいモノを食べすぎるクセがついちゃったのよねー
    そのクセを断ち切ることと増えた体重を戻すことにジタバタした後半。
    そのジタバタ…いや努力を継続させなくちゃ!!

    7月の記録
    ●朝活15
    ●ジム活5
    ●汗だくミドレンジャー12

    合計32♡ エライぞ自分!褒めてあげよう。毎日何かしらの活動をしたということだもの。

    今月中に61キロを切ることは出来なかった。でも、8月の目標はあえて高く、
    「60キロを切ること」…にしちゃおう←イマイチ決心がユルいが(笑)
    でもこの目標を掲げていれば、最低でも61は切るだろう!←甘い目測

    ダイエットは一生。
    美しく、ヘルシーに頑張ることを誓います♡♡




    カロリー合計:14:38
    •  
    • コメント4件
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) そうか!
      もう8月だもんね!

      何かしら活動したってすごーいことだよ
      (*/ω\*)
      そのくらぃ
      ゆるーい??!目標でもいいじゃない!
      その目標設定のしかた、私的には大好き
      (´。✪ω✪。`)

      (笑)
      2016.07.31 17:44
    • チョー偏食 チョー偏食 ゆるい目標いいんじゃないでしょうか
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      すごいねええ。暑い日も、梅雨の日も、
      なにがしかの活動をしてたんだねえええ。

      実際は、なぜかミドレンジャーの消費カロリーが
      一番高かったりしてwwwww
      と、ワタシは予想をしています。

      エアロバイク、最近、ジムで漕いでるんだけど
      20キロカロリーくらいしか消費しないっす(ノω・`。)
      やっぱ、汗かくのが一番、カロリー消費しそうって思うんだけ。
      2016.07.31 18:07
    • タノタノ タノタノ この暑い時期、12日もミドレンジャーしてたんですね(*゜Q゜*)ちゃんと水分補給してますかぁ(^-^)/
      ダイエットは一生ですよね。だから少しくらい緩めにしておいた方がストレスにもならないし、長く続けられると思います(^o^)(と言って緩みすぎちゃうダメダメな私…)
      2016.07.31 22:31
    • あざらし あざらし ダイエットは一生、にそうだよなあ〜生きてる以上食べてくし…と思いました。
      私もチョコレート病を再発しそうなので、気を引き締めていきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ
      2016.08.01 10:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、ダイエット効果が高いことを継続させる結果につなげられる。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 鏡で自分の体形を見るだけでもやせられます ... 。 体重と体脂肪の、どちらの変化を重視しますか? ダイエットは体重を減らすことではなく ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    うちの祖父には祖父の言い分、思いがあったのを聞いてるし、でもそれは世代が変わることで変わっていく部分もある。その上でやはり、あまりリアルに重ねすぎずに描いてます ... るわ、食べたものは吐くわ…『やっていけるのかな?』という感じ。どんどん体がつらくなって、変な熱が出て病院に行った ... けど『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったの ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
おなかプヨプヨおなかプヨプヨさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • クロ
  • ちくわまよねーず
  • えりー**
  • みどり
  • Myu
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 糸こんにゃく
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • めだか
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • おやかた
  • キュゥ
  • りり
  • ろっこ
  • ちび
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
おなかプヨプヨ
おなかプヨプヨ

163cm 62.4kg

日記
743
ライバル
24
被ライバル
57