寝過ぎて身体が痛い^^;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 84.6kg 74.8kg 38% (あと9.8kg) 164cm 84.6kgの体型
    体脂肪 40% 37.7% 30% 164cm 理想

 » 
2016年07月31日

  • まり

    昨夜たくさん食べちゃったから・・・
    寝て過ごそうと決めて、昼過ぎまで寝てました。
    おかげで午後の体重ですが・・・
    数字的には減ってる^^
    寝方が悪かったのか腰が痛いわ^^;

    実は昨日夕方計測したら、86.4キロになってました。
    どれだけ食べたんだよーって思いました。
    もちろん、スープの重さだと思うけれどね・・・
    そこから昼過ぎまでに1.8キロ減。
    ちゃんと代謝機能が働いてくれてほっとしました。

    ただ、左手が腫れてるのがわかるで、
    まだ水分、溜めこんでいるみたい。
    家から出てなくて汗かいてないからかなー。
    こういう時は顔のシワが減っていいんだけどねー(笑)
    キュウリと大根たくさん食べます。

    カロリー合計:1800kcal14:42
    •  
    • コメント10件
    • ユジン ユジン まりさんこんにちは(´▽`*)
      すごい。体重って2キロ近く
      一日で減るんですね。
      顔のシワ
      私も嫌なんです。
      せめて顔だけ肉がついてくれたら
      いいんだけどな
      暑いですね。
      体に気をつけて下さいね〜
      2016.07.31 15:27
    • るみみん るみみん わかるー。寝過ぎると腰が痛くなりますよね!首も痛くなります。今日は寝違えたみたいになってます。泳いだらちょっとスッキリしました。 2016.07.31 16:36
    • まり まり > ユジンさん
      ありがとう。
      そちらも暑くなったんですね^^
      大顔連に属する私は、デブになるのはイヤだけど、今の状態のまま維持できたらいいのにって思います。
      痩せる時って、胸と顔が痩せるよね・・・
      ユジンさんは痩せ過ぎだから、1年に100gずつ増やしていけば変わらずいけそう♪
      2016.07.31 17:33
    • まり まり > るみみんさん
      泳ぎは全身運動ですもんね^^
      友人の妹さんが水中エアロビのバイトをして、すごいきれいに痩せたって聞いたことがあります。
      身体を動かすのが普通になったら私もちゃんと泳ごうかなあ。
      ま、当分、先ですワ^^;
      2016.07.31 17:36
    • ケティ ケティ 寝すぎると、腰が痛くなりますよね。
      でも、体重が減っていて良かったですね♪
      もし、左手の腫れがむくみからくるものなら、
      更に体重減が期待できるかもしれませんね♪
      2016.07.31 19:15
    • タノタノ タノタノ 私も寝過ぎると腰痛くなります(--;)
      寝ながらストレッチしたりもしてます。
      家の中にいるとあまり汗かくことないかもですね。
      お風呂に入ってしっかり汗かくのもいいかも(^^;私は何年か前までは夏はしゃわー中心でしたが、最近は暑くてもしっかり浴槽に入るようにしてます。
      2016.07.31 22:42
    • まり まり > ケティさん
      水分摂りすぎると、特に左手がパンパンになって、握り難くなるの。
      1日経つ治るけど、今日はまだ少し腫れてる。明日はハードな仕事もあるからきっと治ると思う。汗もかかないとダメねー。
      2016.08.01 00:00
    • まり まり > タノタノさん
      お風呂はいいよね^^
      ストレッチしながら洗うっていうのもあるみたいだけど、デブ過ぎてやり難かったのでやめちゃいました^^;
      今日は出る時、カビキラーでお風呂掃除もしちゃったので、出てからしばらく、汗ひかなくって、アイス食べちゃいました^^;知覚過敏だから、すごくゆっくり。
      あ、今日はmowのブルーベリーカップ。
      2016.08.01 00:20
    • ひつじ0831 ひつじ0831 まりさんに共感です。食べ過ぎや飲み過ぎの時「体重が減るかな?」と期待して遅くまで寝ています。 2016.08.06 00:54
    • まり まり > ひつじ0831さん
      寝る子は痩せる♪
      本当は規則正しい生活で、毎日十分な睡眠がとれるといいんですけどねー^^v
      2016.08.06 01:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... 形は同じようでも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわか ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ...

    ダイエットNEWS
  • グランドホテル浜松

    浜松駅 駅から5分&送迎バスサービスも充実!来館したらきっと見つかるふたり好みの結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83.5kg

日記
1149
ライバル
86
被ライバル
89