焼肉‼︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92.4kg 84.8kg 50kg 17% (あと34.8kg) 156cm 84.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 標準

2016年07月31日

  • まいしゃろん

    今日は夜勤明け
    子供3人ともそれぞれの相方と外食

    ダンナと2人なので
    焼肉に行く事に♡

    今月も目標クリアだから
    ご褒美にしっかり食べて来ます

    明日は確実にアップしてるよね
    また数日かけて調整だなぁ


    ダンナも1ヶ月ぶりの休み
    うなぎよりもお肉‼︎が食べたいらしい

    夜勤明けはご飯作りたくないから
    今日はめちゃラッキー♡


    夕方早目に予約入れたよ
    せめてものダイエット
    お腹いっぱい食べるけど
    後悔するほどはたべちゃ駄目‼︎


    夜はしっかりウォーキング‼︎
    これで少しは消費しなきゃね






    カロリー合計:15:13
    •  
    • コメント4件
    • るみみん るみみん カロリー高めの美味しいものは、少し早めの時間に食べるというのはいいアイデアですよね!ナイスです! 2016.07.31 16:37
    • まいしゃろん まいしゃろん > るみみんさん☆
      お腹いっぱい食べて幸せ♡
      その後のウォーキング…疲れました

      明日から調整します‼︎
      2016.07.31 20:57
    • アンブローシア アンブローシア おおー、焼肉食べてもダイエットは忘れない、その姿勢、素晴らしい!
      私は旅先でダイエットを忘れ、増量して帰ってきました(笑)
      ただいまです(笑)
      2016.07.31 21:04
    • みずき みずき
      夜勤お疲れ様です!
      夜勤明けに焼肉は最高ですね(´。✪ω✪。`)

      今月目標達成おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.07.31 23:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    野菜も大きく切る、肉も小さく切らない、魚介類は丸ごと出す、ご飯も玄米は無理としても胚芽米や五穀などを混ぜたものを食べるといった工夫をしたい ... が、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっかりと噛まなければならないもの ... かかるので、それよりも早く食べた場合には、多くの量を食べていても満腹を感じにくく、さらに食べて ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    ういうときに『あぁ、これが親の愛だな』って。 あとは、忙しいときに話してる時間がないからメールの方が良いっ ... て(笑)」。 小泉:「きっと親って普段、言いたいことがいっぱいあるんでしょうね。きっと親心っていうのは親にならなきゃ分からない ... だけ聞いてみよう。2人が家族からもらったいまでも大切にしてる言葉は? 菅野:「私は、母が祖母から言われた ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス知立

    知立駅 本格&モダンスタイルの和もお任せ!ふたりらしい結婚式を創るプランナーに定評あり ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カオ
  • かず
  • みずき
  • カリン
  • deeeeebuuko
  • るみみん
  • ダイエット成功したハルカ
  • アンブローシア
  • tomiy
  • くらげのこ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • かず
  • deeeeebuuko
  • みずき
  • カリン
  • るみみん
  • ダイエット成功したハルカ
  • アンブローシア
  • tomiy
  • くらげのこ
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
まいしゃろん
まいしゃろん

156cm 84.4kg

日記
82
ライバル
12
被ライバル
10