スタート時から−1.7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 78.3kg 70kg 17% (あと8.3kg) 162cm 78.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm モデル

 » 
2016年07月31日

  • まー

    今日はどーしても卵かけ御飯が食べたくて


    昨日の夜から食べたくて食べたくて食べたくて仕方なかったから朝ごはんに!!

    卵かけ御飯だからプレートは中止して普通のお茶碗を。
    プレート使ってたら少食になったのかいつもならこの量ペロリだったのに多くてオカズを残した…。ま、朝に弱くて食べられなかっただけかもしれんけどな\(^o^)/
    念願のアボカドサラダ〜


    朝ごはん
    しらすと茗荷の卵かけ御飯
    アボカド、トマト、モッツァレラチーズ、エビのサラダ
    鶏胸肉とセロリの塩炒め


    昼ごはん兼おやつ
    クリームパン半分
    生クリームパン半分
    プリンタルト

    夕飯(屋台なので全て友人と半分こ)
    牛ステーキ
    ジャガバター
    ベーコン焼き
    きゅうりの一本漬け
    チョコバナナ
    あんず飴

    生理中 カロリー合計:15:36
    •  
    • コメント2件
    • はむ はむ 朝ごはん美味しそう!それにヘルシー(*´∀`*)
      胃が小さくなり、前の量が食べられなくなることって嬉しいですよね!進歩した感があって!←私だけかも(笑)

      屋台ってことはお祭りですか^^?お友達と半分こなら安心だし楽しいですよね(*´-`)
      2016.08.01 01:19
    • まー まー > はむさん
      前の量食べられなくなったのは実感あってほんと嬉しいです〜♡あとは飽きずに続けられるかどうか…。
      そうなんです、急遽お祭りに!でも屋台って恐ろしいんですよ…いつの間にかいっぱい食べてる…(°_°)
      2016.08.01 13:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて食 ... ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなって ... てしまうという人も少なくない。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって食べ ...

    ダイエットラボ
  • モッツァレラの進化系!?ブラータとは?

    いいですね。ぜひ生クリームごと使って下さいね!ちなみに、モッツァレラは熱を加えて使う時は切って30分~1時間程度水気を切ってから使うと水っぽくならなくて ... ラータとはイタリア語で「バターのような」という意味。その名の通り味は生クリームが入っているのでモッツァレラ ... り、いつのまにかただ「モッツァレラ」と呼ばれるようになったのだそうです。また、私達が知っているモッツァレラ ... モッツァレラの進化系!?ブラータとは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あやな
  • はむ
  • かす
被ライバル - 全てを見る
  • あやな
  • ごばめっぽ
  • はむ
  • かす
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
まー
まー

162cm 75.7kg

日記
62
ライバル
3
被ライバル
4