暑いですね

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 47.4kg 49kg 100% (あと0kg) 153.6cm 47.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153.6cm 平均

 » 
2016年07月31日

  • ユジン

    暑いですね( ̄∀ ̄;)
    でも食欲があるから
    大丈夫!
    体重も戻ってきたので
    このまま夏を乗り切りきりたいです。
    皆さんも体に気をつけて下さいね〜

    カロリー合計:15:36
    •  
    • コメント6件
    • 茉斗 茉斗 ユジンさんこんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

      本当暑いよね〜(−_−;)

      しっかり乗り切ろうっo(`ω´ )o

      今週もよろしくねっ(=´∀`)人(´∀`=)♡
      2016.07.31 18:23
    • まり まり 8月ですねえ・・・
      お盆までになんとか落としたいのになかなかうまくいかない私です。
      暑過ぎて、ぼーっとし過ぎないように適度に涼を取りながら乗り切りたいと思います。
      ユジンさんもバテないようにね♪
      2016.08.01 00:27
    • ぽてこ ぽてこ 暑いですねー(´・_・`)
      熱中症に気をつけながら頑張りましょうね^_^;
      2016.08.01 05:45
    • ユジン ユジン > 茉斗さん

      おはよう( ´﹀` )
      暑いねo(>_<)o
      頑張って乗り切ろうね。
      今週も宜しくね❣
      2016.08.01 07:03
    • ユジン ユジン > まりさん
      そうだね
      お盆も近いねo(>_<)o
      忙しくなるけど
      乗り切ろうね!
      2016.08.01 07:05
    • ユジン ユジン > ぽてこさん
      暑いから
      熱中症には気をつけようね。
      2016.08.01 07:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    く道を選ぶようにします。ただし、暗がりには気をつけて。 太りにくいソバなら食べても大丈夫ですか? お ... す。だから、少しの量でも食べすぎてしまうことはあります。甘いお酒は脳を刺激して、特に食欲を高めやすいので ... しまう。 これは血糖値が下がったことによって脳が求めているだけで、身体にはエネルギー源がたくさん入っているので ...

    ダイエットラボ
  • 「みそ」の効能と美味しい食べ方

    と思います。皆さんもそういった子供の頃の懐かしい思い出があったら教えて下さいね。 Text by さゆり/食育インストラクター ... 。 【塩分には注意】 みそは体に良い食べ物なので毎日摂りたいですが、たくさん ... 簡単☆もちろんみそがそのままですから、たくさん塗ったらしょっぱいので、うすーく塗って食べます。これがまた何ともいえず美味しいんです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ししとう
  • まり
  • 茉斗
  • ぽてこ
被ライバル - 全てを見る
  • ししとう
  • mammy
  • まり
  • 茉斗
  • あーもこ
  • ヤショダラ
  • えみえみちょ
  • ぽてこ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
ユジン
ユジン

153.6cm 46kg

日記
603
ライバル
4
被ライバル
8