1277日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 57.6kg 55.5kg 79% (あと2.1kg) 159cm 57.6kgの体型
    体脂肪 42.7% 0% 28% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年07月31日

  • ぼのぼの

    Xデーまであと26日☆

    昨日、ドラッグストアで防風通聖散料エキス錠
    「創至聖」という漢方薬を衝動買いしました

    偏った食生活、食べ過ぎ、運動不足などにより
    腹部に皮下脂肪がたまった方に適しています
    本剤は18種類の生薬の力により、便秘、むくみ
    肥満症などに効果があります
    高血圧や肥満に伴う動悸、肩こり、のぼせなど
    にも効能あり

    だって(笑)
    過去にダイエットした時にも一瓶で10000万円する
    ダイエットサプリに手を出していたことがある私

    ナイシトールの類似品なようですが
    効果を期待したくなる停滞ぶりです

    昨日の夜から毎食前に飲み初めていますが
    たしかにカラダの中からポカポカして
    お通じも調子が良いです

    ま。漢方に頼らず食生活と運動は気をつけたい
    です☆

    カロリー合計:15:44
    •  
    • コメント4件
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 値段が10000万円ていくら?(@.@;)
      って、いじくそわるいこと書いちゃった(*´艸`*)
      私は、漢方内科で処方してもらったの飲んでるから、
      そこまで高くないけど、
      手間と時間かかる掛かるからねー。
      最近、飲むのサボり気味だったりするしイカンイカン(=o=;)
      2016.07.31 18:33
    • ぼのぼの ぼのぼの > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      こんばんは☆値段は一瓶10000円でした(笑)

      それが1ヶ月分だったかな!?
      臨時収入がある度に2.3回買った記憶が…

      今思うとよくそんなの買ったなぁと思い
      ますけどその時は必死だったんだろうなぁ
      2016.07.31 21:14
    • めかたん めかたん 便秘も解消出来るならいいですね。
      食べ効果出たら、教えてください!
      私も飲んでみるかもです。
      2016.08.01 00:08
    • ぼのぼの ぼのぼの > めかたんさん
      こんばんは☆今後の記録にこうご期待(笑)

      って変わらなかったら笑われるぅ~f(^^;
      2016.08.01 21:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    ダイエットをしてスリムにしたい部位といえば、腹部(ウエスト)、太もも、二の腕などだが、太ももと二の腕は主には皮下脂肪が多く蓄積されてい ... かなか減りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがないから ... 。立ったまま片足を大きく踏み出し、腰を下げていくスクワットも太ももを引き締める効果があります。 腹筋運動をすれば腹部の脂肪は減ります ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 中国茶の魅力とは??

    、美肌に効果があるとされています。また、茶ポリフェノールの働きによるダイエット効果も期待 ... とされています。また、緑茶のカテキンは脂肪を分解したり代謝を高めてくれる働きも期待できるため、ダイエットにも一役買ってくれそうです ... 。白茶は漢方薬としても用いられるそうです。体を冷やす作用を利用した解熱効果が期待でき、解毒作用があるのでデトックスにも効果があるとされてい ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • クリームチーズ
  • あんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
  • ぼのぼの
  • Rose
  • minami
  • るるるのららら
  • junjun
  • 元かえる部長
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りあ
  • あんこ
  • 元かえる部長
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • めかたん
  • おもちまる
  • 愛莉
  • 雪月
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
ぼのぼの
ぼのぼの

159cm 57.7kg

日記
1377
ライバル
11
被ライバル
64