月末測定&パン屋さん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 53.7kg 50kg 75% (あと3.7kg) 154.5cm 53.7kgの体型
    体脂肪 40.4% 29.9% 25% 154.5cm 美容

 » 
2016年07月31日

  • sunny

    【糖質制限138日目】-11.3kg(前日比-0.3kg)

    なんとか53kg台へ持ち込んだ。
    「太るのは一瞬、痩せるのは一生!」
    気を抜かずに行かないと(>_<)

    以前よく通ってたおしゃれなパン屋さんに行った。久しぶり〜。
    パン屋には行かなくなったなあ。

    家族用のパンを買って、私は薄焼きチーズピザを半分だけ。
    バナナセーキはお砂糖抜きでも充分に甘い。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    夕食は初めて、油揚げギョーザを作った。
    パリッと焼くと美味しい♩おからも入れた。

    豚の生姜焼きも作ったけど、今日はお昼にちょっと食べ過ぎたので、
    私の分は取り置きして明日の朝ごはんにしよ。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    さて、今日は月末測定日

    BMI22.5
    基礎代謝 1062
    骨格筋レベル 7
    骨レベル 6
    内臓脂肪レベル 8.0
    水分量 45%
    体内年齢 58才

    体重は前月よりちょうど1kg減。
    予定では53kg台前半にするつもりだったけど、
    焼肉食べ放題がたたり達成ならず〜(^^;;
    でもまあひと月1〜1.5kg減が目標だったので、まずまずかな。
    内蔵脂肪レベルはまた0.5さがった。
    体内年齢は変わらず…55才になった時もあったんだけどな。がんばろ。

    さて、同窓会目指してスパートかけるぞ!

    朝食

    大豆粉おからパン、オクラバター炒め、サラダ、サバ腹身唐揚げ(惣菜)、チーズオムレツ(きのこ)、スティックカフェオレ1/2
    0kcal(1食分)

    昼食

    バランスパワー(カカオ)、揚げ鶏、つくね串、
    0kcal(1食分)

    夕食

    油揚げギョーザ2個
    0kcal(1食分)

    間食

    薄焼きピザ、バナナセーキ
    0kcal(1食分)

    運動

    簡単エアロ、ダンス
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal16:17
    •  
    • コメント4件
    • くるみ くるみ こんにちは。

      いいこと聞いちゃった。
      「太るのは一瞬、痩せるのは一生!」
      名言ですね。
      メモメモ(笑)

      油揚げ餃子おいしそう。
      いいアイデア!
      ぶしょうもののわたしには
      ちょっと面倒だけど
      おいしそうだから
      やってみたいなー。
      2016.08.01 08:24
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 同窓会があるんですねー! それは気合いが入りますね^^

      私は転校が多かったのもあって、同窓会はまだ一度も参加したコトがないんですよ。
      パパの同窓会は かなり頻繁にあるので、
      そういう昔を知っている人と会うイベントが ちょっと羨ましくもあります^^
      2016.08.01 08:52
    • sunny sunny > くるみさん
      どこぞで聞いた気がするこの言葉…ちょっと違ったかもしれない(^^;;

      糖質制限レシピでは有名な、油揚げギョーザ。
      ずっと作ってみたかったんです。
      中の具の水分ですぐにふにゃっとするので、スキレットで焼き直して
      そのまま食べるとパリパリで美味しいです(^-^)
      2016.08.01 14:03
    • sunny sunny > たま @糖質制限さん
      転校生だったんですね。そうか、そうなると同窓会も難しいですね。

      高校の卓球部仲間なので、小さな集まりなんですが。
      急に決まって…

      高校時代の細い時、そして10年前のデブの時…と、両方知ってるから、
      今度はなんと言われるか…ちょっと楽しみ( *´艸`)
      2016.08.01 14:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    いたら、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないというなら ... ため、運動によるダイエット効果も女性のほうが少なくなっている。 基礎代謝は年齢を重ねていくと低下していくので ... 方法はありますか? 基礎代謝が低下しているときに太らないようにするには、エネルギーが多く使われない身体になって ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    ものに出会う」旅を始めました。世界中にちらばったとびきり美味しいものには、決して作り手の技術による味だけではない ... サーブします。確かに美味しくて、どこかほっとする優しい味付けだけれど、複雑で一瞬では判断出来ない ... 新食感! ご飯とワインを囲んで友人や家族がたくさん集う場をとっても大切にするジョージアの人々だから、食 ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • BELLE AGE(ベル・アージュ)

    石岡駅 【貸切式場がリニューアル!】おしゃれなリゾートウエディング空間が大人気 ... BELLE AGE(ベル・アージュ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
  • かぽ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50.1kg

日記
269
ライバル
30
被ライバル
72