25

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 51kg 48.5kg 53% (あと2.5kg) 160cm 51kgの体型
    体脂肪 26.5% 0% 19% 160cm 理想

 » 
2016年07月31日

  • ちゃめ

    今日は久しぶりちゅーかかれこれ10年以上ぶりに
    お産のとき何もかも一緒だった(流産しそうで入院すればいる、お産も同じ日!)
    だった人とランチの約束してたんだけど、今朝になって具合が悪い・・

    この人、10くらい上の方、バブル終わりかけの私と違って、バブル絶頂期に生きた
    ポジティブ、マイペース、イケイケゴーゴーなお方。
    良い人のときもあるんだけど、邪悪になるときもあって(;^ω^)
    入院中はチクッとくるいやみ言われたりで、若かった私は
    (ノД`)シクシクさせられた事も多々あったんだけど
    サスガに私もあの当時の彼女よりもババア、
    もうチョットやそっとではショボンともさせられんわ、どんなになってるかな~って
    楽しみにしてたのに、具合悪だから守護霊が行くな言ってるのか思ったけど(爆)
    ただただ生理になっただけだったー。あの食欲生理前だったからだったんかー
    ほんまホルモン恐るべし。。

    で、行ってきたよー。
    相変わらず元気元気、性格ってのはそうそう変わらないんだなー
    ヤンキー上がりより、世間的には真面目に生きてる風な人の方が
    おっかないのかもなーと思った午後でしたwww

    私生理中は食欲全く無くなって、ピーになるタイプでさ、
    今日もそんな感じだったんだけど、ストレスか(苦笑)
    ステーキランチ思い切り食ったのに、二件目のサテンで
    サンドイッチも食おうとして、さっき食べたじゃん!って止められて止めたけど
    マジ腹も減ってないのに、いこうと思ったしーー。
    緊張やストレスでもやっぱ食って変わるのねぇ、を実感したわ!

    なんだろ、やっぱ苦手なタイプと遊んでもストレス解消にはならんのなw
    先週とは大違いでさ、会ってなかった間の話も面白いし、
    興味がないわけでもないんだけど遊んできた男の話やらなんやらは、
    若い子ならええけど、年食ってからはイタイなーみたいな?
    ちゃめこの綺麗な魂が穢れちゃう?的な!(゜m゜*)プッ

    なんやよう判らんけど、食ったものの味も覚えてないし、
    せっかく美味しいもん食ったはずなのにな!
    あー、なんか食べたいなー
    甘いもので癒されたい感じ、やばいなーァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    マルセイバターサンド食べたいなー

    カロリー合計:16:26
    •  
    • コメント6件
    • ニーナ ニーナ ステーキ美味しそうだね。
      誰と食べるかで美味しさが変わる、なんかわかる。

      緊張する相手だと、別れてからナゼかホッとしてコンビニ寄って大量に買い込んだり家で炭水化物欲しくなるわ。

      昔遊んでた男の話かー、きっとその時一番輝いていたのかもね。

      バターサンド、いいね!食べたいわ。
      北海道フェアみたいなとこに売ってると立ち止まるわよ。
      2016.07.31 19:21
    • ベル ベル 私も生理の時は、お腹が痛くて全然食欲なしの時と、空腹で食べても食べても空腹で、の2パターンに分かれます。前回は空腹パターン。食べ過ぎを抑えるのが非常に大変でした。 2016.07.31 19:46
    • みこ(退会済み) みこ(退会済み) でもちゃんとキープですねっ!素晴らしい! 2016.07.31 20:36
    • ちゃめ ちゃめ > ニーナさん
      めっちゃそれ実感したわ、何を食べるか、誰と食べるか!重要ねーー
      あの小食の友達と食べた時も味気なかったけどw今回のはそれ以上に味しなかったわwwwこの後もパパさんに甘いもん買ってきてーってリクエストして食ったしさ、なんとエクレアにシュークリームを!
      お気に入りだったバターサンドもどきもう扱いなくなったようで食べれなくなったからショボーンよ。男・・昔って言っても数ヶ月よぉ、ずっとそんな感じでそのての遊びは楽しんでる模様だけど、羨ましくないちゅーの。キモイわぁーが本音(;^ω^)
      2016.08.01 12:02
    • ちゃめ ちゃめ > ベルさん
      ホルモン恐るべしよねぇ、お通じも良くなるし食欲もなくなるパターンだとありがたいけど、たべたいたべたいたべたいになるともう理性は働きませんわ。
      経験上そのときは食うしかないんだよねぇ:(;゙゚'ω゚'):
      2016.08.01 12:03
    • ちゃめ ちゃめ > みこさん
      ストレスもうまく使えばイケルかもしれん!神経疲れるけども(苦笑)
      2016.08.01 12:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    ます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきことも ... 、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... よいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわかれば ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    人は)こんな奴だったのか!』『そういうことしそうな雰囲気があったよね?』といった具合に。でも、静人は亡くなった ... という。毎回、死生観を揺さぶられる。「どんなにどうしようもない奴の役だったとしても、演じていて死が近づいてくると哀しくな ... 、プロにならなくてはいけないと感じてて…だから最近、楽しいのかな?」 さらに、10年 ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ鹿児島

    南林寺バス停 100年以上の時を越え、英国から海を渡ったアンティークが見守る「聖マリア大聖堂」 ... グランラセーレ鹿児島 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • もぐぅ
  • ひまねっこ
  • あたら
  • ひらぶー
  • たままる23
  • maki
  • うい
  • いちご大福
  • dmadam
  • 恵衣
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • julie
  • もぐぅ
  • maki
  • よっこ
  • さなえ
  • パキータ
  • わか
  • Jasmine
  • おゆさん
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ちゃめ
ちゃめ

160cm 48.8kg

日記
127
ライバル
67
被ライバル
47