ただいま〜☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 56kg 52kg 0% (あと4kg) 167cm 56kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167cm 体重とBMI

 » 
2016年07月31日

  • Mの挑戦

    パラダイス(実家)から帰還しました〜。゚(゚^∀^゚)゚。

    あいかわらず実家は美味しいものがいっぱいで、力の限り食べてきましたよ‼️
    明日の計測こわいな〜(笑)

    オヤツやら野菜やら、お肉・お魚…たーっくさん貰ってきたので、しばらく不自由なく食べられるぞ〜(^з^)-♪

    いつかこれらのお返しができますように…。・°°・(>_<)・°°・。


    そうそう❗️
    ダイソーで新しい器購入♬
    夏らしくて一目惚れでした(o^^o)

    今夜はダンナが祭りの打ち上げなので、ひとりごはんです☆

    カロリー合計:17:37
    •  
    • コメント8件
    • ニーナ ニーナ お帰りなさい。楽しかったんですね。たまには私も実家に帰ろうかなと思いました!
      お写真のグリーンの食器のことですか?素敵です☺
      お料理も美味しそう~!
      2016.07.31 18:01
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > ニーナさん
      実家はかなり近いので、1ヶ月に1回くらいは帰ってます(o^^o)
      行くと喜ばれるし、美味しいし♡

      器はプラなのでちゃっちいのですが、なんだか気に入ったので即決でした☆
      まさにフィーリングに従った感じです♬
      2016.07.31 18:22
    • はむ子 はむ子

      涼し気で良いですね〜

      ワンプレートの器が欲しい〜

      そこに入る分しか食べない作戦
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.07.31 19:18
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > はむ子さん
      小さめのお皿にたーっぷり盛ると、満足度が高いってダイエット本に書いてありましたよ〜❗️
      何センチくらいのお皿がベストなんでしょうね( ^ω^ )
      2016.07.31 21:45
    • りぃ りぃ |・ω・*)オカエリナサイ♪
      パラダイスいいですねぇ~♪(*´艸`*)♡

      新しい器も涼しげでいいですねぇ~♪
      私も新しいの欲しい☆⌒+。
      2016.08.01 08:34
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 パラダイスw
      優しいお母さんのようですし、ほんとにパラダイスなんでしょうね~^^

      楽しんできた後 日常に戻すのが大変かも~ですが 8月もがんばりましょー♪
      2016.08.01 08:49
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > りぃさん
      うるさいし、家はボロいけど、実家は極楽です〜꒰*´∀`*꒱

      食器類はセーブしないと、どんどん集まってしまってダメですねぇ(ー ー;)
      2016.08.01 22:58
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > たま @糖質制限さん
      猫もたくさん触れましたし(毛並みが気持ちいいのです〜♬)、なかなか充実してました( ^ω^ )

      ただ、この甘え癖をどこかで改めないと〜とは思うのですが(^^;;
      2016.08.01 23:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような特別なもの ... だと、いくらでも食べられてしまいます。量が少なくてエネルギー量が高いもの ... と選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べても息抜きではなく ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ

    て、だからこそみんなが寄ってくる――かわいげがあるんですよね。そこは羨ましくもあります ... けど、いま一番、映画を気楽に撮っている監督だと思います。電車に乗るように映画を撮ってるんです」。 綾野さん ... ているプロジェクト(※リバースプロジェクト)も含めて、すごく思考が深くて理論的で、そこは新しい一面として知ることができました ...

    ダイエットNEWS
  • THE LINES

    JR倉敷駅 「和」テイストの新会場が誕生!自由で新しいデザイナーズウエディング! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
結婚式に向けて、一緒に綺麗を目指しましょう☆
こんにちは^_^一生に一度の結婚式、綺麗な姿で迎えたいですよね!私はドレスを試着してみて、はみ出すお肉、...
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ユキ
  • marine
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • chikaramizu
  • おなかプヨプヨ
  • ワンピースを着るエリ
  • ニーナ
  • キララ
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ゆりくま
  • ユキ
  • もぐみ
  • Toke
  • marine
  • ぴっぴ
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
Mの挑戦
Mの挑戦

167cm 55.7kg

日記
408
ライバル
62
被ライバル
54