歩きスマホでポケモンGOしたらダメですよ~!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 77.9kg 70kg 73% (あと7.9kg) 179cm 77.9kgの体型
    体脂肪 36% 18.6% 15% 179cm 平均

2016年07月31日

  • マスクマンZ

    ダイエットの為のウォーキングを20分しながら、
    都知事選挙の投票に行ってきましたよ。

    (おおっ、いつも以上に強引な流れだ)

    帰ってきてから筋トレと体幹トレをやりながら、
    昨日録画した「あっぱれ!KANAGAWA大行進」を見るワタシ。

    シークワーサーの酎ハイが美味しい日曜日の午後5時半です・・・。

    カロリー合計:17:37
    •  
    • コメント4件
    • アンブローシア アンブローシア うちの近所には、ポケモンほとんどいません。
      今日は雨のせいで20分しかウォーキングできませんでした。
      その、20分歩いた先にもポケモンいなくて…(´;ω;`)ブワッ!
      東京にはいっぱいいるらしいですね。
      いいにゃあ。
      2016.07.31 20:57
    • マスクマンZ マスクマンZ > アンブローシアさん

      ポケモンGOなんぞ全然分かんないのよワタクシ。

      20歳の息子も小さい頃からポケモンには
      まったく興味が無かったから勿論やってないし。

      知ってるのは「ピカチュー」だけ。

      ウルトラセブンのカプセル怪獣がモチーフみたいだけど、
      こんなコト言ったって分かんないだろうね。笑

      2016.08.01 05:17
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      都知事選挙 行ったのですね。
      その入れた人 が 都知事になったかな?
      (^_-)-☆

      あーーーわたしも ウォーキングしたいぃーー
      ヒィー(>ω<ノ)ノーー
      いまの一番のやりたいことぉ。

      冷えたチューハイ♪も さぞかし美味しかったかな

      でも 豪雨 多いよねっ!!!
      2016.08.03 01:31
    • マスクマンZ マスクマンZ > °*ゆれと*°さん

      新しい知事には頑張ってもらいましょう。笑

      ウォーキングに「行こう!」とか思わなくなって、
      なんとなくの日常にしてしまったのよ。

      格好も、特にジャージやジョギングシューズを履かず、
      普通のカジュアルな服装の時でも始めちゃう。

      サンダルだとチョッと距離は稼げないけどね。

      チューハイも美味しいね~。

      シークワーサーにダイエット効果が有るって知ってから、
      もうそればっかり飲んでんだけどね。

      2016.08.03 12:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    段の生活の中では鍛えられにくい足の内側の筋肉が強くなっていきます。 電車を降りてからのウォーキングの効果を高める方法はあり ... 起きている時間は、いつでもダイエットの機会にできる。 トイレで腰かけるときに、ゆ ... っくりと腰を下ろし、ゆっくりと立ち上がるということで腹筋や足腰の筋肉を鍛える、スクワットをしながら歯磨きをする、と ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    くれます。「甘口?スパイシー?それともちょっと薬草っぽい味がお好みですか?」など客の好みをヒアリングしながら ... 暑い夏と言えば、冷えたビールやシャンパーニュなどお酒が美味しく、開放的な空気も相まってついつ ... z.(1週間前にオクラ8 oz.をボトルに入れて風味付ける) 以上をシェーカーでミックスし、ストレーナーで濾しながら ...

    ダイエットNEWS
  • THE KAWABUN NAGOYA(ザ カワブン ナゴヤ)

    丸の内駅 名駅から5分。全会場がオープンキッチン付&緑の眺めが美しいレトロモダンな洋館 ... THE KAWABUN NAGOYA(ザ カワブン ナゴヤ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アンブローシア
  • まめ次郎
  • ささ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • すじこめし
  • °*ゆれと*°
  • 白くまゆ
  • みとひ
  • ひば
  • すみどり
  • white-pig
被ライバル - 全てを見る
  • まめ次郎
  • ささ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • すじこめし
  • °*ゆれと*°
  • キュゥ
  • an@糖質制限
  • 白くまゆ
  • みとひ
  • ひば
  • white-pig
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
マスクマンZ
マスクマンZ

179cm 78kg

日記
184
ライバル
16
被ライバル
18