05

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.8kg 77kg 58kg 12% (あと19kg) 163cm 77kgの体型
    体脂肪 0% 163cm 標準

 » 
2016年07月31日

  • はむ

    ◆朝
    なし

    ◆昼
    味噌汁、ゆでたまご1つ(塩)

    ◇間食
    ミニあんころ餅(68kcal)、カフェラテ(ガムシロ1)

    ◆夜
    サラダ(レタス2枚、きゅうり1/3、中トマト半分、和風ドレッシング)

    今日は間食してしまった( ;∀;)ちょっとなら精神・・本当はダメなのに↓
    明日から頑張ろう(^_^;)
    今日は「そして、誰もいなくなった」を玄米茶を飲みながら観よう(*´∀`*)
    藤原竜也かっこいい!

    カロリー合計:19:00
    •  
    • コメント2件
    • まー まー ライバル登録させていただきました〜コメントもありがとうございます!一緒に頑張りましょー!
      間食ついついしちゃいますよね…、我慢しないで先延ばしにすると良いって聞きました。食べたい気持ちがなくなりやすいそうなのでわたしもこれからやってみるところです\(^o^)/
      2016.07.31 23:08
    • はむ はむ > まーさん

      こんばんは~★此方こそライバル登録、コメありがとうございます(^O^)/

      なるほど!そういう方法があったとはΣ(゚д゚ )良い情報助かります(*´∀`*)ゞ私も試してみます!
      コンビニ行くとついついスイーツが欲しくなって・・(笑)
      2016.08.01 01:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.184 - カフェインとノンカフェインを使いわけよう

    むと寝つけなくなったり、眠れたとしても眠りが浅くなってしま ... と呼ばれるが、カフェインが含まれていない飲み物にもメリットがある。 カフェインは興奮作用があるので、遅い時間になってカフェインが含まれるものを飲 ... です。カフェインが含まれていないコーヒーを飲んでも残念ながら ... vol.184 - カフェインとノンカフェインを使いわけよう ...

    ダイエットラボ
  • 櫻井翔、藤原竜也を賞賛するはずがまさかの自画自賛で笑い誘う!

    の晩にDVDを見て“手”を憶えなければならなかったのでホテルの方にDVDプレイヤーをお借りしたら、藤原竜也くんバージョンのDVDが中から ... ぐりめぐって僕も真面目という話になりますよね。おかしいなあ(笑)」と自画自賛して会場の笑いを誘った。 それに対し、藤原さんは「櫻井くんはこれだけ忙しい人なのに ... 台本も開かず現場に入ってくる。本当に尊敬します。僕がNGを出して苦しんでいるときもずっと ... 櫻井翔、藤原竜也を賞賛するはずがまさかの自画自賛で笑い誘う! ...

    ダイエットNEWS
  • ピアザ デッレ グラツィエ

    JR燕三条駅 「笑顔」「感謝」そして「おもてなし」すべて揃った理想のウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みんちゃん
  • なな
  • オムライス
  • まやち@妊活中
  • はぐ
  • 佳織
  • ゆっぽ
  • 朔月
  • piiiii
  • rsgd
  • まー
被ライバル - 全てを見る
  • みんちゃん
  • なな
  • オムライス
  • まやち@妊活中
  • はぐ
  • 佳織
  • ゆっぽ
  • 朔月
  • piiiii
  • まー
  • rsgd
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
はむ
はむ

163cm 62.1kg

日記
81
ライバル
11
被ライバル
11