119日目《記録のみ》

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 98kg 90kg 0% (あと8kg) 150cm 98kgの体型
    体脂肪 47.6% 0% 30% 150cm 平均

 » 
2016年07月31日

  • ケティ

    ★今日も食べ過ぎです。
    カレーが食事メニューの中に入るとだめですね。
    あと、寿司の日とトンカツの日も気を付けないとだめだな~
    それ以上に自制心をもたないとダメだ!

    《食事》
    朝)なし
    昼)カレーライス、菓子パン、桃
    夜)カレイの唐揚げ、刺身、ご飯、桃

    カロリー合計:19:08
    •  
    • コメント4件
    • まり まり ご飯の量ですかねえ~。
      カレーライスの前にお野菜食べてみるっていうのでどう?^^
      2016.08.01 00:22
    • 珠子(退会済み) 珠子(退会済み) カレーを食べたい時はカレーじゃなくて
      ごはんが食べたい ってときなんですよ
      って医者の誰かが言ってました。
      まりさんの仰るように ご飯の前にサラダ~//
      食べる順番 野菜⇒暖汁物⇒肉魚⇒ごはん
      とするだけであっというまに痩せそうです~
      2016.08.01 08:19
    • ケティ ケティ > まりさん
      アドバイス、ありがとうございます♪
      試してみます♪
      2016.08.01 12:19
    • ケティ ケティ > 珠子さん
      カレー、母が作ってくれているので
      断りにくいんですよ(^^ゞ
      でも、ここはダイエットのため!
      カレー断ちしようかな・・・?
      2016.08.01 12:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    薄れていきます。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エ ... ールの相手からも同じ状態の写メールが届けば、お互いの食べているもののメニューや5色の彩り、食べ ... うでしょうか。 食べたものを写メするメリットは何ですか? 食べたものの記憶は、次の食事をすると ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    時間の最初にアニメーションがあって、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... に見える汚れに驚き、手洗いが必要なことはもちろん、洗い方にも気を付けなければならないことを実感されたよう ... の?」がテーマの1時間目は、朝昼晩のご飯のメニューを選び、判定を受けると ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • キラキラ☆
  • あーもこ
  • よっこ
  • まり
  • くそでぶ
  • 小町
  • 空岡 一世
  • まみ
  • aiyua
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • ぽて
  • あーもこ
  • tomiy
  • キラキラ☆
  • Emy
  • ウル瞳
  • あゆみな
  • みえこさん
  • 正太郎
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ケティ
ケティ

150cm 96kg

日記
184
ライバル
10
被ライバル
17