59日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.3kg 71.7kg 67.5kg 64% (あと4.2kg) 156cm 71.7kgの体型
    体脂肪 41% 0% 35% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年07月29日

  • みーすけ

    晴れ


    友達と遊んだ

    カロリー合計:19:31
    •  
    • コメント2件
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) 目標達成おめでとう

      あたしは先月末と変わらない結果

      8月末までは維持かまぁ1キロ減量かな
      2016.07.31 20:39
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      ありがとう(*^▽^*)
      食べてキープ
      これが難しいんだよね~(´ー`)

      あー
      空腹に耐えられなくなった。


      また野菜とかで胃を小さくしないといけないなー
      2016.07.31 20:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先 ... れくらい食べているのかを確認してからグループに加わるように。 用語解説 Q&Aコーナー 太っている友達 ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 水沢アリー、高校入学当時の浴衣姿の写真公開 「すっごく若いし黒髪だったの」

    かしい気持ち中学3年生!」とのタイトルでブログを更新した水沢。「この前お友達と ...  タレントの水沢アリーが29日、自身の高校1年生当時の写真をブログで公開した。  「懐 ... っごく若いし黒髪だったの~~~ 笑」と10年近く前の自分を振り返り、「なんだか変なかんじでしょう~(でも今より大人っぽいかも...笑)」と感想をつづった。 ...

    ダイエットNEWS
  • Amaminosato South Villa Garden

    谷山駅 大切に育まれた6000坪の庭園にふたりの晴れ姿が美しく映える結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • ニーナ
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • とんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • 悠月
  • じみちさん
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
みーすけ
みーすけ

156cm 67.1kg

日記
558
ライバル
41
被ライバル
40