久々更新

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 47.8kg 55kg 29% (あと0kg) 156.6cm 47.8kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 理想

 » 
2016年07月31日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:おにぎり、山芋サラダ
    間:みたらし団子
    昼:おろしうどん、出汁うどん
    間:アイス
    夕:きゅうりスティック、玉子スープ、餃子、おにぎり

    いやー・・・
    火曜から・・・結構熱が半端なかったです。

    もうね、高熱過ぎて歩けない時も・・・( ̄◇ ̄;)
    木曜は主人が朝から傍に居てくれたけど、良くならず。
    救急で病院に行って、解熱剤貰ったけど・・・一回しか効かず(´・_・`)

    金曜に母に産婦人科に連れて行ってもらって、葛根湯を出してもらいました。
    で、葛根湯飲む前に熱を計ったら・・・39.5℃と高め〜。・゜・(ノД`)・゜・。
    葛根湯一回吐いたけど、また飲み直して・・・言われた通りにしたら、36.5℃まで下がりました♡

    土曜も、かなりキツかったです(T ^ T)
    葛根湯飲んでも、解熱剤飲んでも一向に良くならずヽ(;▽;)ノ

    妊婦の風邪は勘弁だった・・・苦いけどいい経験かな?←ポジティブ(笑)

    熱が治まってからはやっと水分が摂取出来て・・・水分ばっかり摂ってましたw
    ロクに固形物食べずに終わった時もあったけど、下がり過ぎた血圧も戻ったと思うから良し‼︎o(`ω´ )o

    食べられるようになったら、多目の水分補給と食べたい物だけ食べてました(笑)
    体重は一時47.4㎏まで下がったけど・・・それからちょいちょい食べたし、飲みやすい甘〜いジュースもガッツリ飲んだので、今日計ってませんw



    主人からのサプライズプレゼントがあって・・・涙。
    それはマッサージ機。
    早く茉斗ちゃんに気持ち良くなって欲しいから、1日も早く使って欲しいから届いた側から早速渡しちゃったー‼︎茉斗ちゃんのコトしか考えてなくてゴメンね(照笑)
    って。
    嬉し過ぎるでしょ‼︎
    泣きまくりましたよ、はい。
    ありがとう♡

    いつも言ってるけど、結婚してくれて・・・傍に居てくれて、本当にありがとう。

    風邪で腰がガン痛だったから、余計嬉しかったんです(笑)



    そう言えば、昨日主人と泣きながら気持ちをぶつけ合いました。
    判ったのは、お互いがお互いの幸せを望んでるコトでしたが(−_−;)

    また明日から、普通に家事出来ると良いな〜♡



    19時35分

    カロリー合計:19:33
    •  
    • コメント8件
    • なおちゃん なおちゃん 茉斗さんこんばんは(*^^*)
      高熱辛かったですね...(T_T)
      だいぶ治ってきているようで本当に安心しました!
      サプライズプレゼントだなんて感動しますね♡
      本当に素敵な旦那様ですね(*ノ∀`*)
      2016.07.31 20:00
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

      キツかったです(T ^ T)
      でも、今熱計ったら平熱でした♡

      主人の嬉しい優しいサプライズ、いつも本当に幸せになります(*^^*)
      2016.07.31 21:35
    • ニャン ニャン おかえりー(^-^)/
      熱下がって良かったー♡
      またラブラブ日記
      見れるねー毎日楽しみ♡
      頑張り「過ぎ」にゎ
      気つけてのんびり過ごしてね❣️
      2016.08.01 00:05
    • ぽてこ ぽてこ わぁ?大丈夫(・_・;
      そっか先週はずっと苦しんでたんだねー(T_T)
      今は熱下がったの?
      大変だったね(´・_・`)
      マッサージ機買ってくれたの?
      優しい旦那さん(*^_^*)
      私も旦那に貯金から、マッサージ機買ってあげようかな?
      仕事は地獄だ。ってるから(-。-;身体使うんだって〜
      お互いの気持ちわかって、良かった!やっぱり話し合いは大事ね^_^
      2016.08.01 05:43
    • ユジン ユジン 大丈夫ですか?少しずつでも
      いいので
      食べれるといいね。
      お大事にね。
      2016.08.01 06:56
    • 茉斗 茉斗 > ニャンさんただいまーっ(TωT)♡

      やっと来れたよーっっ
      ちょいちょいライバル様の日記にお邪魔したりはしてたけど(笑)

      今日は寝坊したけど、病み上がりなりに朝食準備ヽ(;▽;)ノ
      簡単過ぎたから・・・夕飯はもう少し頑張る!
      でも、頑張り「過ぎ」は本当にしないよっ♡
      2016.08.01 08:00
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      うん、昨日から大分良くなって・・・今朝は普通に家事出来たよ(=´∀`)人(´∀`=)寝坊したけど(笑)

      マッサージ機良いと思う(///▽///)
      身体疲れるなら尚更(*^^*)
      ぽてこさん優しいなぁ♡♡♡

      やっぱり分かり合うの、大切だよね(;×;)
      ちゃんと話せて良かったっ(*^人^*)
      2016.08.01 08:05
    • 茉斗 茉斗 > ユジンさんありがとうございます♡

      大丈夫だよ(=´∀`)人(´∀`=)

      一昨日は大分、昨日結構、今朝は普通に食べられたんだぁ(*^^*)
      2016.08.01 08:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りに ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはありま ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... 娠2ヵ月~5ヵ月頃まで続き、つわりが治まってくる方が多いといわれている4ヶ月頃から症状がさらに強くなった感じでした ... スなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていた ...

    ダイエットNEWS
  • 湯本富士屋ホテル

    箱根湯本駅 東京から約50分!箱根湯本駅すぐ、アクセス抜群のホテル。旅行も兼ねてぜひ下見宿泊を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55.4kg

日記
264
ライバル
34
被ライバル
39