7月終わりかあ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 62.6kg 52kg 13% (あと10.6kg) 159cm 62.6kgの体型
    体脂肪 34.7% 0% 25% 159cm モデル

 » 
2016年07月31日

  • ベル


    フルグラ


    そうめん

    おやつ
    フルーツ牛乳


    うなぎちらし寿司
    お味噌汁(なめこ、豆腐)
    アイス(今月もお疲れ様)

    ウォーキング5000歩

    久しぶりに温泉に行ってきました。昨日、パパもお兄ちゃんもお出かけなので、娘と2人で行こうかと思っていたのですが、娘の「みんなで行きたい」の一言で今日になりました。行きは私だけ歩いて、ウォーキング5000歩になりました。
    曇ったり晴れたりで風も涼しく、娘とゆっくり露天風呂につかりました。
    朝、体重を計り忘れていたので、お風呂上りに計ってみると62kg台。今月は62kg台が定着しつつあるようです。そろそろ61が見たいなあ。
    お風呂のあとはフルーツ牛乳、帰って一日遅れのうなぎを家族そろって頂きました。
    明日から8月。夏休み真っ盛り。お出かけの予定はなんにもありませんが、怪我なく病気なく過ごしたいです。

    カロリー合計:1628kcal19:41
    •  
    • コメント8件
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 5000歩 すごい!
      露天風呂もいいですね~^^

      単純脳なので、寒くなると 温泉!って思うんですけど、夏も良さそうですね^^
      2016.08.01 08:47
    • るみみん るみみん きゃ!お風呂のあとのフルーツ牛乳!イイナイイナ!美味しいですよね。 2016.08.01 09:11
    • ちゃめ ちゃめ 娘ちゃんと温泉、いい週末になりましたね~~露天大好き!
      うちも8月は何の予定もないけど、パパさんのお休みが続くってだけで
      なんかうれしいなぁ、そんなに多くはないんだけどね、楽しみ!
      8月もお互い頑張っていきましょうね~
      2016.08.01 11:58
    • みなっち みなっち
      娘さん、可愛いね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
      みんなで行きたいって。
      着いたら男女別々なのにね。

      でも、頑張れば歩いて行ける所にそんなのがあるなんて、いいですねぇ。
      うらやましいなぁ。

      2016.08.01 13:15
    • ベル ベル > たま @糖質制限さん
      あまりに暑いと、のぼせそうで危険ですけど、夕方だったので風も涼しく、ちょうどよかったです。最近家でもシャワーだけだったので、久しぶりにゆっくりつかってリフレッシュできました。
      2016.08.01 13:24
    • ベル ベル > るみみんさん
      コーヒー牛乳かフルーツ牛乳か、迷った末にフルーツを選びました。お風呂上りに最高ですね。
      2016.08.01 13:26
    • ベル ベル > ちゃめさん
      夏の温泉も、汗をダラダラかいて、なかなかいいものでした。8月も頑張っていきましょう!私はもう少しペースアップして、2kg減をめざしたいです。
      2016.08.01 13:28
    • ベル ベル > みなっちさん
      駅前によくあるスーパー銭湯かと思っていたら、ちゃんと温泉を掘っていて、露天風呂が源泉かけ流しになっています。寒くなるとよく行っていたのですが、暑い時も汗をダラダラかいてさっぱりするのでいいですね。夏休み中にあと2回は行きたいです。
      2016.08.01 13:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもありますが ... 大きくして、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ないよう ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから一言 ... 、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思ってい ... サヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • マリエール神水苑

    八丁馬場電停 4500坪の広大な敷地を誇るウエディング空間。美しい自然がふたりとゲストをお出迎え ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 64.1kg

日記
378
ライバル
26
被ライバル
35