29日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.1kg 47.9kg 45.5kg 33% (あと2.4kg) 154cm 47.9kgの体型
    体脂肪 28.2% 26.9% 23% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年07月31日

  • あみえ

    朝の体重 47.9kg  昨日より±0

    4日間体重変化なし^^;

    糖質制限16日目

    午後から友人が遊びに来るので、朝いちから夕飯用にカレーを作った^^
    (作っておいてよかった^^友人は6時まで居ました 笑)
    私のだけ子供のとは分けて、玉ねぎ少なく人参入れずにと一応低糖質カレーに
    したつもり^^

    私は朝からしっかりカレーをいただきました^^


    午後友人が2人遊びに来ました。久々に3人でおしゃべり^^
    ほとんど聞き役だったけど 笑
    上の子供たちが同学年で、大きくなったけど今でも子育ての悩みは尽きない3人組^^
    久々に話せてお互いストレス発散できたんじゃないかな。

    お菓子いっぱい持ってきてくれて^^和菓子ひさびさにいただきました。
    あとはコーヒーとお茶と、ブランのおっとっとを数枚食べた。
    セーフってとこかな^^;



    朝食 
      シーフードカレー(シーフードミックス、キャベツ、まいたけ、たまねぎ)
      サラダ(ゆで卵レタス、アボカド)
      ヨーグルト(チアシード、ラカントs入り)
      卯の花と大豆子のパンケーキ
      ココナッツオイルコーヒー


    昼食
      糖質0面でたらことマッシュルームのパスタ
      サラダ(レタス、アボカド)
      6p チーズ


    夕食
      サラダ(レタス、ブロッコリー、キュウリ、アボカド)
      納豆
      サラダチキン
      シーフードカレー(少し)
      6pチーズ
      STORONG ゼロ 半分


    間食
      和菓子 1個
      ブランのおっとっと 数枚


    友人がかえって夕飯あわてて支度した。(サラダ作っただけだけど^^;)
    7時過ぎには食べ終わることができてよかった^^



    朝のウォーキング 50分

    短期目標まであと0・9kg

    明日は体重変化ありますように
    少しは軽くなりたい^^

    明日も頑張ります~。
              





    カロリー合計:19:56
    •  
    • コメント8件
    • みずき みずき
      ストレス解消できてよかったですね(((o(*゚▽゚*)o)))やはり、話す相手がいるって大切ですね。

      きちんと糖質を意識していらっしゃってスゴイです。私は何に糖質が多いか等がまだわからないです( ¯•ω•¯ )笑
      2016.07.31 23:13
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 4日間キープですか!
      わたしも3日間キープですwww
      まぁ増えてないだけいいとして
      今の体重を身体に覚えさせてるんだ!
      って思うようにしてます(*´∀`*)
      でもやっぱり減って欲しいけどねww
      明日は変化あるといいね★
      2016.07.31 23:38
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️

      女友達、楽しい会話、よい時間でしたね❤️

      あみえさんは、聞き役タイプなんですね。
      わたしも話を聴くのはだいすきです❤️

      8月もよろしくお願いします❤️
      2016.08.01 04:27
    • あみえ あみえ > みずきさん  おはようございます

      友達ってありがたいですよね、大切にしないと(^o^)
      いいストレス解消になりました。

      糖質制限、自分のやり方でいいのかよくわからなくて^^;
      まだまだ勉強中です。

      8月も頑張りましょうね♪




      2016.08.01 05:06
    • あみえ あみえ > ゆかにゃんさん おはようございます。

      そうですよね^^体重増えてないんならOKだと思わないと(^o^)
      確かに今の体重を体に覚えさせているんですよね。

      少し減り始めるとやる気もUPですよね。
      焦らずに。。確実にですね^^

      8月も頑張りましょうね♪


      2016.08.01 05:13
    • あみえ あみえ > さちさん おはようございます

      おしゃべり楽しかったです♪
      久々の和菓子も美味しかったし(^o^)

      いつもはよく話す私なんですが、昨日のメンバーは
      私以上に話す子だったので^^聞き役に 笑
      聞くのも好きです♪

      8月もよろしくお願いします。
      頑張りましょうね♪
      2016.08.01 05:17
    • のんちゃん のんちゃん お早うございます。

      カレーも別調理低糖質頑張ってますね
      見習わなきゃ

      女子会も楽しかったようですね
      気心知れた友人は、やっぱり良いですよね
      2016.08.01 05:33
    • あみえ あみえ > のんちゃんさん  おはようございます

      低糖質それなりに頑張ってますがなかなか結果には
      結びつきません^^;
      低糖質にしてからは量をいっぱい食べてるので
      増えないだけでもすごいと思わないと^^

      長い付き合いの友人、大切にしたいですね

      8月ですね、今月もぼちぼちとがんばりましょうね。


      2016.08.01 06:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    太りにくいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べてお ... ナー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブドウ糖を摂って脳のエネルギーを補うためなら糖質だけ ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    族はカナダのオタワでの2~3時間の練習のために、彼女を2時間かけてクルマで送り迎えしていた。 「私のキャリアにとって家族は大きな役割を担ってくれて ... 達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をした ... リア・クリシュナ(ヨーロッパチャンピオン3回) 8歳の時からバレーボールを始めた。13歳までは彼女にとっての一番のスポーツだった ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ましろ
  • ダイエット娘
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • はらぺこ
  • きら
  • sunny
  • こぶう
  • のんちゃん
  • てぃ☆彡
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ましろ
  • レインボウ
  • ダイエット娘
  • いわ
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • きら
  • はらぺこ
  • あんりんりん
  • こぶう
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
あみえ
あみえ

154cm 48.1kg

日記
101
ライバル
22
被ライバル
19