晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 58.8kg 53kg 67% (あと5.8kg) 167cm 58.8kgの体型
    体脂肪 0% 23% 167cm 美容

 » 
2016年07月31日

  • love

    ちょっと最近忙しくってダイエットができてなかった~"(-""-)"
    どれくらい増えたのか恐ろしくて、はかれない・・・
    きのうも実家で鰻とアイスやお菓子を・・・

    昨日と今日も仕事で、明日も仕事。今週後半からはゆっくりできそう。
    とりあえず、よく食べてたのでその分を元に戻すジュースクレンズを今週どこかでする予定!

    8月中頃に母と長野へ旅行へ行くことになったので、それまでに体重を戻しつつ、更に減らすようにしたい!!暑い季節に減量しとかないと、冬は中々減らないので、9月遅くとも10月までに目標達成目指し、もう少し減らすぞー♪

    カロリー合計:20:18
    •  
    • コメント4件
    • りぃ りぃ お母さまとの長野旅行いいですねぇ~♪
      (*´艸`*)♡
      忙しいとなかなかダイエットも
      出来ないですよね(*_*;

      お互い少しでも目標に近づけれるよう
      8月もがんばりましょうね(๑•ㅂ•)و✧
      2016.08.01 08:29
    • まるち まるち > りぃさん
      そうそう!夏のウチに痩せちゃいたいですよね(^-^)/
      ジュースクレンズ気になる…!
      2016.08.02 12:17
    • love love > りぃさん
      旅行中食べ過ぎないよう気を付けます( ´ ▽ ` )ノ

      イライラとかストレスでも食べちゃうので、反省( ̄▽ ̄)

      ほんと8月も頑張って参りましょう〜\(^o^)/
      2016.08.02 21:19
    • love love > まるちさん
      ですよね〜❣️今が痩せるのにぴったりな時期ですよね〜さぼらず頑張らなきゃな(•́⌄•́๑)૭✧

      まるちさんすごい減ってて素晴らしいです〜❣️❣️
      2016.08.02 21:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、その量が保たれているので、身体を動かさなければ筋肉量は徐々に減っていくことになる。食事量を減らすだけで運動をせずに体重が1kg減った ... いる。そして、食事を減らすダイエット法が続かずに、食べる量を戻すことで体重が1kg増え ... 、何度も繰り返していたら体脂肪の量が増えていくようになります。食事を減らすだけのダイエットは深みにはまって ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていないこと ... 自分に、か・な・り、がっくりです。 昔もいたんですよね、その手のタイプ。音楽で食べていくって ... こんばんは。アバンチュールな季節がはじまったというのに、なかなか恋のスイッチが「オン!」にならない ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年12月期生
2010年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • mikiii
  • ハンナ
  • スリム1000
  • ネルジョー
  • おやかた
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • まるち
  • 魚子
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • ネルジョー
  • mikiii
  • さち
  • 魚子
  • さと
  • おやかた
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • まるち
  • ☹まにゃぷぅ→☻
同期生 - 全てを見る
  • みかのすけ
  • 短期集中型
  • ずか
  • ののさん
  • かもめかも
  • ねね
  • yuu
  • HARU
  • apple
  • さや
  • ねこ
love
love

167cm 62.1kg

日記
304
ライバル
11
被ライバル
26