restart 54日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 73.9kg 60kg 33% (あと13.9kg) 168cm 73.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 168cm 標準

2016年07月31日

  • ごばめっぽ

    3日間お通じありません…。
    お腹ぱんぱん〜╭︎(°ㅂ°`)╮︎
    便秘解消したら減るかな( ๐_๐)

    カロリー合計:20:25
    •  
    • コメント2件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 同じ同じ!わたしも便秘なのー
      排卵期だからかな?全然出る気配ないw
      スッキリして体重も落としたいけど
      なかなか難しいよね(;´Д`)
      もう少し様子見て出なかったら
      お薬飲もうと思ってるよ!!
      2016.07.31 23:37
    • ごばめっぽ ごばめっぽ > ゆかにゃんさん

      私1日でなかったら下剤飲んじゃいます( ´•̥_•̥` )すごい便秘症でお医者さんからお薬もらってます( ᵕェᵕ̩̩ )飲まなかったら痔になっちゃいます( ´⚰︎` )
      2016.08.02 08:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.208 - 腸のためにもストレス解消を

    酒量が多くなるほど大腸内の水分が多くなることで下痢になりやすくなります。下痢まではいかなくても軟便になる人は少なくありません ... になりやすい傾向がある。 用語解説 Q&Aコーナー ストレス性の便秘にならないようにする方法はありま ... すか? 便秘を気にすると、それがストレスになって、かえって便秘が解消し ... vol.208 - 腸のためにもストレス解消を ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゃっこ
  • まり
  • まー
  • あり
  • はむ子
  • 花
  • Hymn
  • よっこ
  • あおりんご
  • ちっさん
  • 腹ぺこぶーたん
被ライバル - 全てを見る
  • 氷結燃焼
  • まり
  • はむ子
  • momo
  • とも
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • ゆかにゃん
  • まことにいいスタイル
  • アリエル
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • でぶうさ
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
ごばめっぽ
ごばめっぽ

168cm 72.6kg

日記
129
ライバル
14
被ライバル
11