糖質制限267日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 66.2kg 55kg 71% (あと11.2kg) 160cm 66.2kgの体型
    体脂肪 50.5% 34.9% 23% 160cm 美容

2016年07月31日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのセサミスティック、豚キムチ、ブロッコリー、ミニトマト、パルテノパイン

    昼→ブランのほろ苦コーヒーホイップパン、若鶏揚げ(むね)、アイスカフェラテ

    夜→なし

    間食→カロリーハーフカフェオレ、0チョコ




    あら、今日もキープですねぇ(;´Д`)
    排卵による溜め込みがきてるので
    むくんでる感じもします
    でもキープできてるならいっか★
    前だったら増えてたもんねww

    今日はお仕事バッタバター!からの
    1ヶ月分のお買い物行ってきたので
    すごいしんどかったー(´*ω*`)
    でもね♪ブランパンの新作発見♡
    さっそくお昼ごはんに食べたけど
    ブランの香りもしなくていい感じ(*´ω`*)
    これは冷やしたらもっとうまそーだ♡
    前に同じ感じのやつでほろ苦ショコラパン
    あったけど、あれに似た感じだね★
    たくさん売ってたから買い占めてきたw
    しばらく楽しめそうで嬉しいな(*´艸`*)

    あとね、娘の浴衣買うのに服屋さん
    行ったんだけど自分の部屋着ももう
    ブカブカでいろいろ探してみたら
    500円でガウチョっぽいの発見!!
    試着しなくてもLサイズなら余裕で
    入るなーって思って買ったんだけど
    その思考ができるようになったことに
    びっくりしちゃったよー(*゚O゚*)))
    前だったら試着は必須だったし
    何より4Lじゃなきゃ着れなかったしw
    その4Lが小さめかちゃんと着れるかの
    試着だったからねwwやばいよねwww
    あーついにわたしもLサイズが
    着れるようになったのかぁ……
    試着しなくても買えるようになったかぁ…
    頑張った!!ほんと頑張ったよ!(´;ω;`)

    帰ってきたらもう7時も過ぎてて
    夜ごはん食べそこねてしまったよww
    明日は朝から妹のところに行って
    プールに入ってくるぜー(*´艸`*)
    水着も持ってきたし準備万端♪♪
    どんなシルエットになるかなー楽しみ♪
    まぁ、まだまだおデブなんだけどねww

    遊びに行く前にお洗濯2回やって
    洗い物もしてお泊まりの準備もしなきゃ!
    もはやヘロヘロー疲れたよー

    カロリー合計:20:32
    •  
    • コメント8件
    • るみみん るみみん わかります!Lサイズのお店じゃなくてもワタシタチもう大丈夫ですよね! 2016.07.31 21:58
    • saki saki ブランパンの新作美味しいよねー❤︎
      最近よく食べてる!
      ホイップが食べられるって嬉しい(* ˘ ³˘)
      洋服のサイズが変わった時って一番痩せたな!って実感して嬉しくなる!
      2016.08.01 08:21
    • *ジェシカ* *ジェシカ* こんにちは、『ブランのほろ苦コーヒーホイップパン』美味しそうですね(人´ω`*)♡
      こちらにはマダマダ店頭には並びません(ㅎ-ㅎ;)
      いつになったら並べてくれるやら・・・
      2016.08.01 17:22
    • きら きら そう!痩せて一番嬉しいのが着たい服を着られる事です・・。それが難しくなって一晩凹むんですよね~・・・゜・(ノД`)・゜・ 毎日忙しそうなんでちょっと心配・・あんまり無理しないでね~(´・ω・`) 2016.08.01 19:55
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > るみみんさん

      まだまだMサイズは着れないので
      るみみんさんの域までは行ってないけど
      それでもおデブ服からは脱出したかも♪
      普通の服が着れるって素晴らしい(*´Д`)
      もっとがんばろーって思えました!!
      2016.08.02 20:00
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > sakiさん

      ねー♪新作出るとついつい
      買って試したくなっちゃう(ノ´∀`*)
      普通に美味しくて嬉しい♡
      また買い占めに行かないとなwww

      うんうん、そうなんだよね!
      絶対小さいだろっていう服が
      入った時の喜びといったら!もう!!
      え!?これが着れるの!?って
      自分で自分にびっくりしますww
      2016.08.02 20:02
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > *ジェシカ*さん

      新作なかなか美味しかったよ♪
      まだ冷えたやつ食べてないから
      そっちのがもっと美味しいと思う♡
      基本パンは全部冷やしてます(*´Д`)
      ブランの香りを消すためにもねww
      早くそっちにも入荷するといいね★
      2016.08.02 20:03
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > きらさん

      ほんとそうだよねー(*´艸`*)
      着たいものが着られるって
      こんなにも嬉しいものなんだなと!
      そしておデブ服に対して普通の服は
      安いんだなーって思うわwww

      お仕事に遊びにバッタバタだけど
      なんとかこなしてるよーww
      心配ありがと♡休む時はしっかり休むね♪
      2016.08.02 20:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    眠いときには眠気が抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが含まれているの ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 玉1個、チョコレート1片、砂糖2gといった程度でも、すぐに血糖値は上昇していく。 血糖値が下がらなくて ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているから ... れで、代わりに編集部に転がってた「DEATH NOTE」Tシャツを着たんですけど、そうしたら「それもいいですね ... 。 ――サイコーとシュージンが原稿を持ち込んでくるシーンですね。ややテンション低めな感じで、何を考えているか分からないので ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • シェラトングランドホテル広島

    広島駅 ふたりの新しい旅立ちにふさわしい、広島駅徒歩1分の世界ブランドホテル ... シェラトングランドホテル広島 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 66.2kg

日記
372
ライバル
28
被ライバル
94