ダイエット1ヶ月と14日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.1kg 88.7kg 60kg 15% (あと28.7kg) 169cm 88.7kgの体型
    体脂肪 43.8% 42% 25% 169cm モデル

2016年07月31日

  • ☆ちっちょ☆

    体重激増!(笑)
    原因は、昨日のバーベキューの時に暑くて水分補給をたくさんしたことと、お通じがないこと。
    なので、体の脂肪自体は増えてはいないはずなのでそんなに大したことない!と考えます。
    くよくよしたり、体重増加に凹んだりしたって1グラムも減るわけじゃないし、それなら食べる量や水分調節したり半身浴したり、エクササイズしたりして体のラインを変えていくように頑張ろうかと思います。

    夫の熱中症は悪化することなく、朝には吐き気も治まって水分補給もできるようになりました。一安心。
    大変なのはわかるけど、たまに休みの時は育児に追われている私はゆっくりさせてもらってるんだけど、それができない。
    そして夫の看病や通院、寝かしつけに授乳、無駄に早く起きる息子の相手に…と寝不足で私がぐったり。
    昼間も「パパ遊んでー」とはしゃぐ息子を連れて外出し、家でパパを休ませなければならず、本当に1日辛かった。
    帰ってきたら冷房効いた寝室でイビキかいて寝てやがって。イライラマックス。
    具合悪いのは仕方ないんだけどね…

    朝は運動できたけど、夜は本当にクタクタでダウン。
    そして、明日の朝は4時半出勤するらしい夫の弁当と朝ごはんを仕込んだので、もう寝ます。
    思う存分寝たいよー、きついよー、眠たいよー、休みたいよー、腰痛いし、だるいし、泣きそうだよー(T_T)

    カロリー合計:20:33
    •  
    • コメント4件
    • ゆりえ ゆりえ たくさん頑張りましたね!お疲れさまです(^^)
      明日は少しゆっくり出来る時間がもてますよーに。
      2016.08.01 01:39
    • ♡may♡ ♡may♡ 大変だね。。。つらい!
      ファイトー!としか言えない…ごめんなさい!
      2016.08.01 10:41
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > ゆりえさん
      残念ながら4時半出勤の夫が起きる気配で息子が起床してしまい、今朝も4時起きです、地獄(T_T)
      2016.08.01 11:34
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > ♡may♡さん
      ありがとうございます。
      産後体力が落ちたなぁと。寝不足だと精神的にやられてしまうんですよ、私。情緒不安定になるっていうか。
      でも、愚痴ったら少し冷静になれました!
      2016.08.01 11:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.238 - サイズダウンを実感してやる気につなげよう

    。そして、ダイエットをすると全身の脂肪細胞から同じように脂肪が分解されて出ていくようにな ... 、そんなふうにはできていない。 食事で摂ったり、肝臓で合成される脂肪が多くなると、全身の脂肪細胞には同じように脂肪が蓄えられていく ... が多いお腹周りは、運動不足になると筋肉が弱ってくるので、多くたまった脂肪の圧力に負けて、お腹が出てくるようになります ... vol.238 - サイズダウンを実感してやる気につなげよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... ん。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではありま ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • 岩崎台倶楽部グラスグラス

    星ヶ丘駅 「新郎新婦」を無理に演じないで、本当にふたりらしい自由なガーデンウエディングを! ... 岩崎台倶楽部グラスグラス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • to-bu
  • ソンエ
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • 鼻たぼ
  • ともやん
  • ハニ子
  • 三日月
  • みぃ
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • to-bu
  • ソンエ
  • K.K
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • まなぶ
  • りんご
  • 鼻たぼ
  • ともやん
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
☆ちっちょ☆
☆ちっちょ☆

169cm 80.7kg

日記
173
ライバル
18
被ライバル
26