99 まだ抜け出せず

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 47.8kg 47kg 87% (あと0.8kg) 161cm 47.8kgの体型
    体脂肪 28.5% 19% 18% 161cm 標準

 » 
2016年07月31日

  • あの

    菓子地獄からまだぬけだせません
    記録したくないけど、ちゃんとかかねば

    お菓子思い出すのもむずかしい
    軽く1500キロカロリーこえてます(汗)

    なんだか、全部食べちゃえみたいな…
    おなかはいっぱいなのに

    体重昨日よりすくないのは、怖くてなんなか測れず、かなり時間たってからはかったためです
    仕事の制服はいらなくなるので、本気で菓子やめます(╥Д╥ )

    学校説明会、夏期講習4日だけ、場所が違うのでお嬢と下見いきました

    朝食

    サラダ(レタス、卵、コーン、豆)、パン8枚切り、バナナ
    0kcal(1食分)

    昼食

    サラダ(レタス、チーズ、コーン、豆)、味噌汁、餃子、ご飯
    0kcal(1食分)

    間食

    アイス(小)4個、チョコラスク2袋、大きいおっとっと一袋、おはぎ一個、マックフィズ日向夏、マックシェイクヨーグルト3口、丸ごと美味しい干し梅半袋
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal20:42
    •  
    • コメント2件
    • もんた もんた 記録したくないのわかる!!!何度も体重計のっちゃうよ!!!
      5月がそうだったな。ライバルさんみんなが右肩下がりのグラフで。自分は頑張ってるつもりなのに結果が出なくて。そんな時は月単位のグラフ見たりしてダイエット開始当初から比べたらスゴイじゃん!!って自分を褒めてあげてます!!人は人、自分は自分って言い聞かせてなんなら書きたくなきゃ書かなきゃいい!位に思ってました。まぁ結局書き続けているけど。
      こんな時あったなーって懐かしく思う時が来るはず!
      2016.08.01 08:55
    • あの あの > もんたさん
      そんな時あったなあと思えるようにがんばるべ( ・ㅂ・)و ̑̑
      ありがとっ(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛
      持続できるようにがんばっていくぞ!
      2016.08.01 12:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... 止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいません ... すぎるようになります。同じ集中するのでも、食べながらではなく、何も食べないで、というのが効果的です ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    という願望が強いのか? 「それはあると思います。昔から、将来なりたい仕事って制服系の仕事ばかりだったんです ... なか出てこないので、映画でいっぱい登場して嬉しかったです ... 作品やキャラクターを楽しんできたため、どんな過程で作品が製作されるのかはほとんど知らなかった ...

    ダイエットNEWS
  • CASA FELIZ

    観音マリーナホップ 市内中心から車でわずか15分!非日常の世界が広がる「瀬戸内リゾート」でおもてなし! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • *ともも
  • Jasmine
  • yukinorick
  • もんた
  • まきぴ
  • ゆの
  • yuki
  • りったん♡
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • ぴーたん
  • mikimiki
  • パキータ
  • りんご顔
  • 絶対に52キロになる‼️
  • パンクッキー
  • Jasmine
  • yukinorick
  • エマ
  • ゆり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あの
あの

161cm 51.3kg

日記
224
ライバル
10
被ライバル
18